

前回購入させていただいたテトラがお気に入りだったので、リピートさせていただきました(*^^*)生地合わせの相談にも丁寧にのっていただきありがとうございました^^ねずみさんは初だったのですが、これもまた喜んで遊んでおります♡インテリアに馴染む可愛さもありがたいです(๑❛ᴗ❛๑) この度も素敵なお品をありがとうございました♡ またよろしくお願いします!
この度はありがとうございました!リクエスト頂いた布の組み合わせがとても可愛くて、レギュラーねずみさんとして販売したいです!猫ちゃんも楽しんでくれているようでとても嬉しいです😸♪ またお待ちしております。

猫じゃらしねずみ、笑っちゃうほど食いつきがいいです。おっとりだった子猫が、追いかけて飛びついて大喜びです!高いところに置いてある玩具箱まで自分で取りに行って持ってくるほどお気に入りです。 tetraまきびしは、最初は無反応でしたが、1週間ほどしたら急にお気に入りになったようで、今も隣でひとりで遊んでいます。 もう少し大きくなって、キッカーを与えるのが楽しみです(^^) 子猫用だとお伝えすると、キッカーはまたたびが入っているからもう少し大きくなってからがお勧めとアドバイスをくださったり、おまけを同封して下さったり、ありがとうございました♡ これからも素敵な商品を楽しみにしております。
レビュー、ありがとうございます!玩具箱に取りに行くところを想像して、かわいい♡とにやけてしまいました(^^) 猫ちゃんに喜んでもらえて嬉しいです。大きくなって、キッカーでも思う存分けりけり楽しんでほしいです。またいつでもお待ちしております。この度は本当にありがとうございました!

うちの猫たち、大喜び&大興奮で遊んでます。 私が投げては、ダッシュで取りに行き、くわえて持ってきます。 有難うございました。また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます!猫ちゃん達が楽しく遊んでくれたようで、とても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。こちらこそよろしくお願い致します🙇♀️

うちの猫の1番お気に入りのおもちゃです! 軽くて柔らかくて、噛んで持ち運びできて、大きさもちょうどいいようです。 よく好きな場所に自分で持っていって、転がして遊んでます。 ナチュラルなリネン生地で、床に転がっていてもおしゃれなところは、飼い主もお気に入りです。 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 猫ちゃんに気に入ってもらえて良かったです! この度はリピートもして頂きありがとうございました(^^) また猫ちゃんのお気に入りになれれば嬉しいです!

連絡遅くなりました。届いております。可愛くて、お部屋に出しっぱなしでもインテリアのじゃまにならず、そして猫も遊ぶ。最高の猫おもちゃです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 新年から嬉しいお言葉を頂き、嬉しい限りです。猫ちゃんも遊んでくれているようで安心しました♪ この度は本当にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューまでして頂いてありがとうございます! 初代のねずみさんが任務を全うすることができて良かったです(笑) 2代目も猫さんたちに楽しんでもらえれば何よりです(^^)
ニャンの前で開けると中身が見えた瞬間から袋にスリスリ〜。 遊びまくって爆睡中です。 優しい色合いで大きさも丁度良く、ニャンも飼い主も大満足です。 どうもありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます!袋にもスリスリしてくれるなんて嬉しいです😆 気に入って頂けて、本当に良かったです。この度は本当にありがとうございました‼︎
開けた途端まきびしを咥えて持って行って遊んでいます。 ねずみのじゃらしも気に入ったようで夢中で遊んでいました。 ナチュラルな布なのでその辺に転がっていてもゴチャついた感じにならなくていいですね( ˆᴗˆ ) 可愛くてステキなおもちゃをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 早速、咥えて持って行ってくれるなんてとても嬉しいです😆! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました🙇♀️

ねこさん、夢中で遊びます❣️ 羽を触った時のふわふわ、鈴の優しい音、ボールの転がり方、全てが気に入っている様子。紐が長いのも、とてもいいです。わざわざ作ってくださって、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 わぁ✨ついに猫ちゃんをお迎えしたんですね! 気に入ってもらえて良かったです。遊んでいるところを想像してしまいました(笑) またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
Cat toy 猫じゃらし ねずみ(再販)
とっても可愛い商品ありがとうございました! 使用するのが楽しみです^^* また注文した際にはよろしくお願いします! ありがとうございました◎