
レビューまでして頂き、ありがとうございます! こちらもかわいい写真を見せて頂き、幸せな気持ちになりました♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます🙇♀️! いつもありがとうございます。お友達に喜んでもらえると良いです! グレーっぽい紺色という感じですかね😅

本日、作品が到着しました‼️ 早速、遊ばしてみると、最初はチョイチョイと手を出すだけでしたが、だんだんと本気モードに…😻 猫も楽しそうで、再販をお願いして良かったです! インテリアにもなり、お洒落なので出しっぱなしでも違和感がなくて、人間も大満足です‼️
レビューありがとうございます!猫ちゃん、本気モードで遊んでくれて良かったです😆! また機会がありましたらよろしくお願い致します。気になるものがありましたら、いつでもお問い合わせ下さい♪

前回買わせて頂きとっても可愛く、愛猫もお気に入りで、今回はお友達の猫ちゃんにプレゼントさせてもらいました♪みんな喜んでくれてやっぱり買わせて頂き良かったです❤別でわざわざひとつ作ってもくださり感謝です、ホントにありがとうございました❤またお願いします✨
この度は本当にありがとうございました🙇♀️ プレゼントに選んで頂けるなんて、とても光栄です!送らせて頂いたお友達の猫ちゃん達にも喜んでもらえると良いです♪ またいつでもお待ちしております😊 機会がありましたらよろしくお願い致します。

前回買わせて頂きとっても可愛く、愛猫もお気に入りで、今回はお友達の猫ちゃんにプレゼントさせてもらいました♪みんな喜んでくれてやっぱり買わせて頂き良かったです❤わざわざひとつ作ってもくださり、感謝です🎶ホントにありがとうございました❤またお願いします✨

前回買わせて頂きとっても可愛く、愛猫もお気に入りで、今回はお友達の猫ちゃんにプレゼントさせてもらいました♪みんな喜んでくれてやっぱり買わせて頂き良かったです❤ホントにありがとうございました❤またお願いします✨
前回買わせて頂きとっても可愛く、愛猫もお気に入りで、今回はお友達の猫ちゃんにプレゼントさせてもらいました♪みんな喜んでくれてやっぱり買わせて頂き良かったです❤ホントにありがとうございました❤またお願いします✨
前回買わせて頂きとっても可愛く、愛猫もお気に入りで、今回はお友達の猫ちゃんにプレゼントさせてもらいました♪みんな喜んでくれてやっぱり買わせて頂き良かったです❤ホントにありがとうございました❤またお願いします✨

お品、無事到着しました! すごく可愛いですっ♪ 見てるだけでも可愛いですが、すぐに我が家の猫に見つかって大興奮で遊びまくりました! ネズミの大きさも捕まえるのにピッタリのサイズみたいで、ガシッと両手で挟んでくわえたりして一緒に遊びまくりました(*´∀`*) すぐにボロボロになりそうな勢いなので(苦笑)また是非、宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます! 喜んでもらえて嬉しいです‼︎ 猫ちゃんも遊んでくれたようで安心しました(^^)♪ 是非ぜひたくさん遊んで下さい。またいつでもお待ちしております!
Cat toy 猫じゃらし ねずみ(再販)
友人の猫ちゃんへのプレゼントに今回購入させて頂きました。画像のとおりとっても可愛らしい猫じゃらしです♡急ぎではありませんでしたが発送など迅速な対応をしてくださいました。