

レビューまでありがとうございます🙇🏻♀️ 猫ちゃんにこんなに遊んでもらえるなんて本当に嬉しい限りです🥲 いつもいつもありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事に届きいて良かったです😌 気に入って頂けて何よりです。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 持ち手の木が削れてしまっていて申し訳ありませんでした🙇🏻♀️ 確認不足でお手数をおかけしてしまいました。 今後はこのようなことがないよう確認し、持ち手をやすりで整えてら発送致します🙇🏻♀️
レビューありがとうございます! 猫ちゃんが遊んでくれて良かったです♪ 嬉しいお言葉までありがとうございます🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛いおもちゃで子猫2匹の食いつきが凄かったです。Tetraは1個既に麻紐がちぎれてしまいました🤣ナチュラルでインテリアにも馴染みます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 子猫ちゃんが遊んでくれて何よりです✨ぜひぜひたくさん遊んで下さい♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました🙇🏻♀️

本日受取りました。 初めて購入してから2年くらいになると思うのですが、色々なおもちゃを飽きて使ってくれないのに、こちらだけは今も楽しそうに遊んでいます♡ リピ3回目くらいです。 ほんとドリブルも楽しそうで、キャッチするのも好きです。 また沢山遊べます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉✨感動です🥲 こんなにたくさん遊んでもらえるなんて...!ドリブルにキャッチに、楽しそうですね♪ ぜひまたたくさん遊んで下さい☺️
レビューありがとうございます! 子猫ちゃんとぜひぜひたくさん遊んで下さい♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
わぁー💓 かわいい猫ちゃんのお写真! ありがとうございます🙇♀️ ぜひぜひたくさん遊んで下さい。また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

レビュー、遅くなりました 先日、無事に受けとりました 開封した途端、駆け寄ってきて、 ネズミさんと、早速、仲良くしていました リピート購入ですが、今回のネズミさんも かわいいです。 大切に、でも、しっかりと遊んでもらおうと 思います。 また、もう1セットは、プレゼント用なので、 今から、渡すのが楽しみです
レビューありがとうございます🙇🏻♀️ いつも本当にありがとうございます! リピートして頂き、さらにプレゼントにも選んで頂けて嬉しい限りです😭 ぜひぜひたくさん遊んで下さい♪
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉までありがとうございます🙇🏻♀️ 猫ちゃんに喜んでもらえたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
213mukkuさま専用
うちのにゃんが、1番盛り上がるおもちゃです。布選びのセンスもすてきで、何回もリピしています。ありがとうございました😊