
素敵なお品物をありがとうございました。 派手すぎず落ち着いた雰囲気で とても気に入りました^^*
すごく可愛くて大満足です! 素敵なケースをありがとうございました‼︎
ようやく手元にiPhone12miniが届きました! ケースはボタンも押しやすく とても可愛くて 気に入ってます! 送られてきたのも とても早く いただいたメールもとても丁寧で また機会があればお願いしたいと思いました。 ありがとうございました!
想像以上に素敵でびっくりです。 丁寧な梱包、敏速な対応ありがとうございました。
本日届きました!4度目の購入です 恋人が機種変更をしたのですが前回プレゼントしたケースをとても気に入っていたようなのでまたあげたいと思います! いつも素敵なケースをありがとうございます また購入させて頂きます!
連絡が遅くなりましたが、無事に商品届いております。 ステキなお品物でとても気に入りました。 迅速なご対応、どうもありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 前回もこちらでスマホケースを購入して、とても気に入っていたのでまた購入させて頂きました。 飽きのこない可愛い柄で触り心地もよく、しっかりスマホを守ってくれるので安心です^^* iPhone11はカメラレンズが少し出っ張っているのですが、ケースを装着すると背面を下にして置いてもレンズが着かなくなりました!
二度目の購入です😊 急ぎではありませんでしたが、すぐ発送して頂きありがとうございました。
とても軽くて使いやすいです。使用し始めてしばらく経つので小さな傷や汚れはついてますが、殆ど目立ちません。すごく素敵なケースをありがとうございました。
【iPhone12/12pro/12min/12promax/11/11pro/11promax】軽量レザーケース(オフホワイト)ヒマワリ 向日葵 iPhoneケース アイフォンケース 耐衝撃
思った通りのとても素敵なiPhoneケースでした。 とっても気に入ってます^ ^ ありがとうございました😊 大切に使います。