
迅速に対応していただいてありがとうございました。 デザインもとても可愛いし、作りもしっかりしていて大満足です! 初めてレザーのケースを購入しましたが、触り心地がとても良いです。サラサラしてます。 これから大切に使わせていただきます。
機種変に伴いケースも新しくしました。 以前と同じ柄にするか迷いましたが今回はイチゴ柄に。 可愛らしい赤色で気分も上がります♡ 前回のケースは4年使用しましたが、型崩れ・退色等もなく綺麗な状態のまま。(なのでこの後もイチゴ柄と交互に使う予定です♬) しっかりしたお造りで使い勝手も良いのでとても気に入っています。 この度も素敵なケースを有難うございました❀.(*´◡`*)❀.
3度目の購入です!もう7年愛用しています。 いつも丁寧な対応と質の高さから、手放せません!よく携帯を落としますが、7年で1度も画面が割れたことがありません。画面の縁を保護する作りのお陰でしょうか… !丁寧な仕事をされているんだなと思います。これからもよろしくお願いします^ ^
とても手触りも良く、素敵なケースでした。 また購入させていただきたいです。 どうもありがとうございました。
優しい花柄が両面にあるデザインに一目惚れして購入させていただきましたが、とても丁寧でしっかりとした作りで想像以上に可愛くて気に入ってしまいました!使い心地もいいので大切に使いたいと思います。ありがとうございました♪
ご連絡遅くなりすみませんでした、 9日に無事届き使用しています。 ありがとうございました。
リピーターです!前回は黒だったので、今回は白で購入させていただきました✨とても丁寧な対応で安心して気持ちよく買い物させていただいています。 もちろん、ケース自体とても使いやすく、素敵なデザインでとても気に入っています!
デザイン、素材が好きで2回目の購入です。 とても可愛くて、軽くて丈夫で使いやすいです。 対応も迅速、丁寧にしてくださり嬉しかったです。 機会があればまたお世話になりたいです。 ステキなお品をありがとうございました。
無事に届きました☆ 実は長い間、気になっていた作品でした。今回、久しぶりに見てもやはり好きな雰囲気だったので購入しました! 実物は写真よりもステキでした♫ 肌触りもよく、細かいところまでステキに描いてあって、購入して良かったです^ ^ これからもステキな作品を作り続けて下さい ありがとうございました☆
【両面デザイン】 iphoneケース 手帳型 レザーケース カバー(花柄×ブラック)ワイルドフラワー ボタニカル 12/12mini/12pro
本日届きました。綺麗な淡い花柄が素敵でした。両面デザインもお気に入りです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。