写真付きのレビューなんて初めてで、知らなくてびっくりしました! :えっ!: どうもありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: 素敵な新年をお祈りしております。
シンプルだけどしっかりデザインされていて、 控えめだけど、存在感がある感じがとても好きです。 卓上用も同じく好きです。 2020年楽しくなりそうです 素敵な作品、 有りがとうございました( ◠‿◠ )
壁掛けと卓上をセットで、今年のカレンダーとしてお選びいただきありがとうございます :笑顔: 全体を見ながらノイズのない最低限の部分で、機能やカタチのデザインを心がけているので ささやかに毎日を彩ることが出来れば嬉しく思います :にこ:
レビューいただきありがとうございます! 紙自体の美しさが出ると良いなと思い、リングなしの形を考えたので 気に入っていただけたようで、私もとても嬉しく思います :にこ: ご購入どうもありがとうございました。素敵な新年をお祈りしております!
こんな卓上カレンダーが欲しかった!という期待通りの作品です。シンプルで、上品。デザインも、フォントも優しい雰囲気で、どんなお部屋にもマッチしますね♪ リングがないのも気に入っています。 大事にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ご縁がつながって、デザインを気に入っていただけて、本当に嬉しいです :笑顔: inouegolbyさまの2020年が素敵で豊かな年になりますように☆彡
カレンダー無事到着したようでよかったです!レビューありがとうございます。 nahoko1106さんの日々の応援団になってくれれば嬉しいなと思います :にこ:
初レビューありがとうございます!喜んでいただけたようでとてもうれしいです :笑顔: 静かにささやかに、毎日をちょっと彩るカレンダーになってくれたらいいなと祈っております♡

月ごとにカラーが変わっていてとても好きです! オーダーの連絡もこちらの要望を聞いていただき、丁寧親切です。リングのないものは珍しく、はやくデスクに置きたいです。ありがとうございます!
レビューありがとうございます!印刷オーダーもありがとうございました。規格サイズとあれこれ格闘しながら作った、リングなしのオリジナルな形なので、喜んでいただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます :にこ:

シンプルでとてもステキなカレンダーでした。 5月の連休もちゃんと反映されていたので良かったです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実際に使われる方のお声が直接聞けるのは、とても嬉しいことですね。カレンダーがささやかに、日々お役に立ってくれれば本望です。ご購入どうもありがとうございました。

少しお時間経ってしまいましたが、先日購入しました。 シンプルで見やすく、かつオシャレなものはないかなぁと探していたところ、このカレンダーを見つけました!!会社のデスク用にと購入しましたが、周りの同僚からも評判が良いです! 今年1年間の私の仕事仲間として活躍してくれそうです。
レビューありがとうございます! オフィスの傍らでこのカレンダーが1年間、応援団として活躍してくれればとても嬉しく、作ってよかったなと思います。ご購入どうもありがとうございました。
リングなしのシンプル・卓上カレンダー 2020年
会社で使うために購入いたしました。 非常にシンプルで見やすく、来年からの仕事がちょっと楽しみになりそうです♪ 素敵なデザインのものを本当にありがとうございました :笑顔: