レビューありがとうございます! 優しい時間で自分と過ごせるように、微力ながらもこのリラックス手帳がお役に立ちますように♡
★5の評価ありがとうございます!カレンダーが毎日のよき時間とともにありますように。
昨年に続き、今年もリピートさせていただきました✨ シンプルですが字体やカラー、余白の感じなどが本当にお洒落でとっても素敵です💕 また一年、大切に使わせていただきますね☺️ 早い発送も助かりました🎵 ありがとうございました😌🌸💕
リピートいただき、ありがとうございます! カレンダーとても気に入って頂けて本当に嬉しいです。ささやかでも毎日が豊かな時間となりますように :にこ:
とても素敵なカレンダーが、本日届きました!シンプルで、月ごとにカラーも変化があって、しかも数字も個性的でかなりツボです😊色使いもとても好きな感じです。迅速な対応をしていただいて、ありがとうございました✨カレンダー、大切に使わせて頂きます💓
日常の中で、静かに楽しくしてくれるカレンダーが欲しい…そう思ったデザインが伝わっているようでとても嬉しく感じました♡ありがとうございます。よき新年をお迎えくださいませ!
余計なものがなく、シンプルでありながらも素敵なデザインで、非常に気に入りました。卓上カレンダーはオフィスで使おうと思っていたのでサイズ感もピッタリです!!手帳はデザインだけでなく色合いが好きで、持っているだけでテンション上がります!!大切に使います。どうもありがとうございました。
とても丁寧にレビューいただき、ありがとうございます :笑顔: miamayachiuさまの気持ちが伝わってきて、とても嬉しく感じました! デザインに込めた想いがこうやって報われるのがとても幸せに感じます♡ これからも、もっと良いものを作れるように頑張りたいです :にこ:
先日、無事に届きました!! 早急な対応、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) とっても落ち着きのある色合いと、不思議な触り心地…来年はこの手帳に沢山幸せな予定を書き込めると思うと楽しみで仕方ないです♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 出会えたご縁に感謝します。大切に使わせていただきますね。
細やかなレビューをいただき、とても嬉しく感じました :にこ: ステキな日常が増えたら、とっても幸せですよね♡ 今後も自分がいいなと思えるデザインをしていきたいと思います! 新作手帳をご購入いただきありがとうございました。
いつも同じ場所で静かに時を刻んでくれているカレンダー。 決して目立ったりしないんだけど、無いと寂しい。 作家さんの思いが詰まっているのがよく分かります♡
レビューありがとうございます :にこ: 忙しい毎日の中で、ほんの少し心が軽くなってくれたらうれしく思います♡
レビューありがとうございます :笑顔: ほんの少し、いつもより優しい気持ちで心地よく過ごせたら素敵ですよね。 cooknobueさまの豊かな時間のそばにありますように♡
先程受け取りました! 昨年も購入したのですが、シンプルで見やすく使いやすい上に、本体にリングがないのでエコという素晴らしさ(ӦωӦ) というわけでリピートしました。 今年も愛用させていただきます♥
今年もカレンダーをリピートいただきまして、ありがとうございます!とても嬉しいです :笑顔: ねい様の日常が、素敵で豊かな時間となりますように♡
2021年 リングなしのシンプル・卓上カレンダー
昨日、無事に受けとりました。月並みですがシンプルながら可愛らしいフォントと色味がとても気に入りました。良い一年が過ごせそうです。本当にありがとうございました。