

商品届きました。大きさも丁度良くて、ぽこぽこで他の色も欲しいと思いました。これから沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。ぽこぽこも大きさも気に入って頂けて嬉しいです^^たくさんご活用くださいね♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
無事に届きました。 今回は、私のワガママで制作して頂いて 申し訳ありませんでした。嬉しかったです。 届いた作品は、とってもキュートで 丁寧な作品です。 まだまだ気になる作品もあるので またお世話になります(笑)
レビューをご投稿頂きありがとうございます。いえいえ、ご希望の品をお届けできて良かったです^^たくさんご活用くださいね♡ ぜひぜひ!またお待ちしてます^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

昨日届きました!可愛い💕し丁寧につくられて使うのが楽しみです。また可愛い作品たくさん出品して下さい❣️👌😊ありがとうございます😊
レビューをご投稿頂きありがとうございます。ご満足頂けて嬉しいです♡ 新作の考案や制作にも励みますね!楽しみにお待ちいただけましたら幸いです^^ この度は、ありがとうございました♡*

受け取りました。 とってもかわいらしくて、気に入りました! ラッピングも可愛かったです。 ありがとうございました。早速使わせていただきます! またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです^^ 包装もご好評いただき光栄です。 ぜひ、またのご縁もお待ちしております♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

商品が無事に届きました。思っていた通りすごくかわいくて気に入りました。早速使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 思っていただいてた通りの商品をお届けでき安心しました。たくさんご活用くださいね^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 今回もご満足頂けたようで幸いです^^色違いでいろんなヘアアレンジをお楽しみくださいね♪このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 今回も素敵な作品をありがとうございました!!見ているだけでも可愛くて最高です✨大切に使わせていただきます☺️ オマケのゴムもとても可愛かったです♡ありがとうございました!
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 今回もご満足頂けて嬉しいです^^季節やコーディネートに合わせて色違いをお楽しみくださいね^^ノベルティも喜んでいただけて何よりです。このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

バレッタもバナナクリップも可愛らしい品でした。この冬たくさん使いたいと思います。 特にバレッタは、色違いで複数持っていてもいいと思いました😊 包装も綺麗にして送っていただいて、このままプレゼントにもできそうな感じでした✨ ありがとうございました😄
レビューをご投稿頂きありがとうございます。どちらもご満足頂けたようで嬉しいです^^どちらも冬にぴったりの素材ですので、たくさんご使用くださいね♡このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

とても可愛くて、たくさん使いたいと思います☆
レビューをご投稿頂きありがとうございます。ご満足頂けて嬉しいです^^たくさんご活用くださいね♡このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
お花いっぱいのシュシュ
本日到着いたしました。 思った通りの可愛いさに、テンションアップです。 とても丁寧な作りに、 製作者様の作品に対する愛情を感じました。 ブラウンは今すぐ、 パステルの方は春になったら使おうと思っています。 ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。