
以前モノトーン、白を購入しましたが、付け心地が良くて可愛いので毎日使い、糸がほつれてしまったため、新たにグレーを購入しました。どの色も本当に可愛いく、付けると優しい雰囲気になるので、気に入ってます。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。毎日ご愛用いただき、嬉しいです^^新色も考案中ですので、またご覧いただけましたら幸いです。 このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

可愛いらしいヘアゴムに、娘も大満足です!(^-^) よいお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。お子様にもご満足頂けて幸いです^^たくさんご活用くださいね♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
acocoさま おはようございます 昨日 無事に届きました 。 こちらのお品物が気になって ご販売を心待ちにしておりました 。 お迎えができて とても喜んでいましたら 子どもが とても気に入って‥ 持っていかれてしまいました ( ;;) そしてお色ちがいも欲しいと申しております かわいくて学生にはもったいなく、、 なくさないように 大切に扱うように 昨日も話していました‥ また近くお世話になると思います 、 丁寧なお取り引きをありがとうございました 。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 お子様に持っていかれてしまいましたか!笑 気に入っていただけて嬉しいです^^ また再販に向けて準備いたしますので、またのご縁もお待ちしております♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。ご満足頂けて嬉しいです^^ たくさんご活用くださいましたら幸いです♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

とってもかわいいです! もうひと回り大きいものも欲しいし、sold outになっているので欲しいものもあるので是非作っていただきたいです。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです^^sold out品の再販の準備にも励みますね♪ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
ステキな作品ありがとうございます。同じシリーズのバレッタやバナナクリップなと゛ 大小のお花モチーフを散りばめた作品も作ってほしいです。 とってもラブリーでとても素敵です。毎日、愛用しています。 また、よろしくお願いします。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです^^ バレッタやバナナクリップの制作も検討させていただきますね♪ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです^^ プレゼントのお相手の方にも喜んでいただけましたら幸いです♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

小さなお花のバレッタ無事に受け取りました。 とっても可愛いくて使いやすいサイズで沢山活躍しそうです。素敵なバレッタでヘアアレンジが、楽しくなりそうです。丁寧なお作りで、包装も綺麗で、プレゼンにも最適だど思います。 この度は、ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)
レビューをご投稿頂きありがとうございます。サイズ感にもご満足頂けて嬉しいです^^ ぜひいろんなヘアアレンジを楽しんでいただけましたら幸いです♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
とっても可愛い商品ありがとうございます! 仕事で他県にいるのでまだ確認はできてませんがまたお返し等で利用させていただこうと思います! また機会があればよろしくお願いします。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 リピートしていただき光栄です^^ 子どもたちにも喜んでいただけましたら幸いです。ぜひまたのご利用もお待ちしてます^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
お花いっぱいのシュシュ**ナチュラルオーガニックコットン
昨日届きました!! 写真通りでとても可愛くて、使うのが勿体無いくらいですw本当に素敵な商品をありがとうございました(*^ω^*)