
紙もの・スタンプデザイナー

こんばんは♪ 本日無事に受け取らせて頂きました。 可愛いです🩷 シートシールありがとうございました。可愛くて使えないですね😆

本日届きました♡ どれもすごくかわいくて大満足です(*´˘`*)♡ またよろしくお願いします(* .ˬ.)

とてもキュート♡ ありがとうございました。
本日無事受け取りました🙌🏻 郵便局留にも対応して頂きありがとうございます。とても可愛いスタンプで大変気に行ってます☺︎またよろしくお願いします🫶🏻

可愛いメモとシールを お受け取り致しました♪ フレークシールの再販 ありがとうございます めちゃくちゃ嬉しいです 又よろしくお願いいたします

とても可愛いいスタンプが届きました! くまさんのあどけない表情がgoodですね^^ 何度かsold outになっていて、その度に"次はgetするゾ!"と再販を待っていました♡ 迅速な対応をありがとうございました!!

いつも可愛いスタンプを作って頂いて嬉しいです! これからも購入させて頂きます! ありがとうございました!
ダイカットメモ - カロチャ刺繍
遅くなってしまいました(>人<;) 可愛いお品ありがとうございます♡ 色々活用させていただきます