
紙もの・スタンプデザイナー

本日お品が届きました😊 すごく可愛いスタンプでたくさん使わせていただきます🥰ノベルティのシールもありがとうございます。ハロウィンのスタンプ欲しくなりました😊 ご迅速なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

とってもかわいいスタンプでした(^^) ありがとうございました。またよろしくお願いします!

受取りました😃 とても可愛いです😍 ありがとうございます😊

無事に届きました♡ くまさん可愛くてすごく癒されます😍💕 早速、手帳などに貼りたいと思います♪ 素敵なシールをありがとうございました🍀

本日無事に届きました! とてもとても可愛いです。大切に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!

お品物届いております。 受け取りの連絡が遅くなり、申し訳ありません。 そして今回届いたスタンプもとても可愛かったです😊この度もありがとうございました。

はじめて購入させて頂きました(*´˘`*)♡ 以前から気になってたハンコを購入。 実物をみたら買って良かったなぁって思う ハンコです。 まだ、欲しいハンコがあるので よろしくお願いします。 ありがとうございました。
「見出しテディベアNo.1」ラバースタンプ / はんこ
商品が届きました。 今回も可愛いスタンプをありがとうございます。 たくさん使わせていただきます!