
紙もの・スタンプデザイナー
期待通りの可愛いくまちゃん作品でした♪大満足です。
本日 無事に受け取りました。どの作品も可愛くて お気に入りです🥰 大切に使わせていただきます。これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊

やっぱりどちらも可愛かったです♡♡ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とっても繊細で、かわいい絵柄のハンコでした😊

本日届きました ありがとうございます とってもかわいいです! 大切に使わせていただきます
くまちゃんのステッカーやハンコを購入させて頂きました♫ くまちゃんシールも買えば良かったと早くも後悔するくらいの可愛さでした。 梱包も丁寧で有難かったです((*_ _) 大切に使います!
どれも素敵な作品ばかりで悩みました😊❤️ お心遣いまでありがとうございます♪ 大切に使用します🐻💕💕 これから手帳タイムに沢山活用していきたいと思います! この度はありがとうございました!!
シートシール イラストテディベア (くま) No.4 / 手帳シール
大変遅くなってしまいましたが、無事に受け取らせて頂きました😊 可愛くて、ご連絡前に、ポンポン使わせて頂いています✋ またの機会も宜しくお願いいたします