子育て終了暇バアバ
kuro-tsuki5さま 無事にお手元に届き安心しました。お気に召して頂き嬉しいです。ありがとうございました。Agapanthus
レビュー遅くなってすみません。 ウサギの鼻緒が可愛らしい品でした。それでいて、ぞうり本体は落ち着いた色合いでよいです。 足入れも、痛みはなく、部屋履きとして大切に使わせていただきます。 有難うございました。 尚、鼻緒が緩んできた場合の調節方法まで、丁寧に添え書きして頂きありがとうございます。
無事にお届け出来て、良かったです、お気に召して頂き嬉しいです!有り難うございました!
無事にお届け出来て、良かったです、大変お気に召して頂き嬉しいです、又どうぞ宜しくお願い致します!有り難うございました!
オーダー後、驚きの早さで商品が到着しました! 夏も冬も問わず、Agapanthusさまの布ぞうりを愛用しています。リピートです。 デザインもかわいくて、作りもしっかりしており、とてもお気に入りです! またリピートさせていただきます。
space0さま 無事にお手元に届き安心しました。いつもご愛用して頂き嬉しい限りです。ありがとうございました。
届きました!早速履いています。 オーダーした次の日には発送してくれるというとても早い作製だったので頼んでから3日で届きました。 まさかの早さにびっくり😲 少し幅広に作って頂きぴったり。鼻緒も履いて直ぐに馴染んできて痛いことはなかったです。 草履は1cmほど踵が出るのが普通のようですが、室内スリッパなので次のオーダーはもう少しサイズを大きくして踵が出ないようにしても良いかなと思いました。これは好みですね。 ただかなりしっかりと作られた布ぞうりなのでいつ買い替え時がくるのか?オーダーはまだ先になりそうですがリピートしたいと思う作品でした! ありがとうございました!大事に履きます。
niconicopuさま 無事にお手元に届き安心しました。大変嬉しいレヴューを読ませて頂いてます。はい!次回のオーダーをお待ちしております!ありがとうございました。Agapanthus
無事にお届け出来て良かったです。お揃い画像を有り難うございます。ご主人様に喜んで頂き何よりです。ありがとうございました。Agapanthus
布ぞうりが届きました。 早速履いてみましたが、とても指が気持ち良いです。 疲れた足がリフレッシュする感じです。 とても迅速なお取り引きをして頂きありがとうございました(*^^*)
okachiyanさま 無事にお手元に届き安心しました。お気に召して頂き嬉しいです。ありがとうございました。
無事にお届け出来て、良かったです、お気に召して頂き嬉しいです!有り難うございました!😃
とても丁寧に作られた、履き心地の良いぞうりです。 こちらの要望にも直ぐご対応くださり、発送までが本当に迅速でした。 素敵な販売者様だと思います。 これから履き続けた時の、履き心地の変化も楽しみです。 新作も楽しみにしております。 ありがとうございました。
daiduloveさま 無事にお手元に届き安心しました。大変お気に召して頂き嬉しいです。履き心地の変化もどうぞお楽しみ下さいませ! ありがとうございました。
布ぞうり:Vermilion25cm/modern black&white
本日届きました! 代理で購入させて頂きましたが、すごく喜んでくれてこちらも嬉しく思いました。 迅速な対応ありがとうございました^^