子育て終了暇バアバ
再々購入です。いつも可愛い布ぞうりをありがとうございます :笑顔: 丁寧な仕上がりなのでとても長持ちしますが、一目惚れした作品が出品されると思わず購入してしまいます。今回購入した分も大切に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:
o-kome126さま 無事にお手元に届き安心しました。とても嬉しいレヴューを頂いて嬉しいです。一目ぼれ!!感謝です。ありがとうございました。
無事にお届け出来て、良かったです、ご愛用頂けたら嬉しいです!
レビュー遅くなりました。 とっても履き心地いいです。 自分の足に馴染むともっとよくなるんでしょうね。 直ぐに対応していただきありがとうございました♪
無事にお届け出来て、良かったです、お気に召して頂き嬉しいです!有り難うございました!
無事にお届け出来て、良かったです、いつも、ご愛用していただき有り難うございます!
本日受け取りました。購入して翌日には手元に届きました。2度目の購入です。とても丈夫で素足にとっても気持ち良くこれからの季節にぴったりです。洗濯機で洗えるのも嬉しいです。
minimaluさま 無事にお手元に届き安心しました。大変お気に召して頂き嬉しいです。ありがとうございました。 ご愛用頂けたら何よりです。Agapanthus
azinohirakiさま 無事にお手元に届き安心しました。父の日ギフトにお使い頂きありがとうございました。
kuribo0829さま 無事にお手元に届き安心しました。お気に召して頂き嬉しいです。ありがとうございました。
足のサイズ23.0に合わせてオーダーさせていただきました♡素敵な布ぞうりばかりでしたので選べず、2足、洗い替え、家族にとられそうと思い購入させていただきました♡迅速な対応で仕上がりも早くすぐに手元に届きました♡足入れしたときは少しきつく感じましたが、30分ほどで少しずつ馴染んできて自分の足の形になってきてくれたので、もう少し履いたらもっと履きやすくなりそうです⤴販売中のサイズの24.0㎝や24.5㎝でも大丈夫だったかもと少し思いましたが、まだ馴染んでる最中なので次の購入時にまた検討したいと思います♡かわいいのでテンション上がります♡ありがとうございました♡
coca88さま 無事にお手元に届き安心しました。大変お気に召して頂き嬉しいです。ご自分の足に馴染んで行く過程をお楽しみ下さいませ~~ありがとうございました。
届いてました✨(*^_^*)早々に履いてます💕履き心地もとってもいいです(笑) 丁寧な対応もありがとうございましたm(__)m大満足です💕m(__)mこれからもギャラリー楽しみにしています💕
無事にお届け出来て、良かったです、大変お気に召して頂き嬉しいです!有り難うございました!
布ぞうり:dark blue24cm/スイカ
はじめての布ぞうり♡とっても気持ちいいです。丁寧に梱包されていて、親切に使用方法も付いていました。長く大切に使わせていただきます。