
フローティングライフ / デザイナー

シンプルなデザインなのに、すごくおしゃれです 気分が上がります! ありがとうございました
結婚式プチギフト用タグを作成するため 購入させていただきました! おしゃれなデザインでかわいいタグができました! また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました!

本日、受け取りました! 今年も楽しい手帳時間になりそうです(^-^) ありがとうございました♡♡
商品無事に受け取りました!(レビュー遅くなりすみません…)丁寧な包装で、発送直前のご連絡にも関わらず、柔軟にご対応頂き感謝しております。最後のひとつ、ギリギリゲットでしましたが、イメージ通りいい感じのシンプルスタンプで気に入りました!ありがとうございます😊また利用させていただきます!

本日、届きました。 ありがとうございます。
サンキュースタンプ / ラフ筆記体(再販)
ラフな筆記体が可愛いくて、とても気に入りました◡̈ ♡ この度はありがとうございました!