
フローティングライフ / デザイナー

昨日、無事受け取りました! 大人っぽいシンプルなデザインと色合いに惹かれ購入しました ! 手触りが程よく柔らかく、リングの開閉も固すぎず緩すぎずで気に入りました :にこ: リフィルも色合いが落ち着いていて、薄すぎず厚すぎない紙質もとても好みでした :笑顔: 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。

レビューが遅くなりましたが、無事に届きました〜! リフィル全部が可愛くて買って良かったです! マッピングリフィルは読書ログとして使用してます✨ フライヤーの香りも凄く癒されました☺️ ありがとうございました✨

昨日商品が届きました。 落ち着いた色のウイークリープランナー、素敵です :笑顔: 使うのが楽しいです :あはは:
サンキュースタンプ / 丸型No.1
レビュー遅れまして申し訳ございません 早速試しに押してみたところ、スッキリしたかわいさでどのジャンルでも合いそうな、イメージ通りでした! ありがとうございました😊たくさん使わせていただきます