
フローティングライフ / デザイナー

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(T-T) 今回も素敵なお品を頂きまして、本当にありがとうございました!また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします♪**
とても使いやすいウィークリーです。計画だけでなく、チェックリストやハビットトラッカーとしても使える欄があるので、活用していきたいと思います。使い終わったらリピートしたいと思います。ありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりでとても満足です! シンプルなデザインがとても可愛いので愛用します!! 対応もとても丁寧で気持ちの良いお買い物が出来ました✨ありがとうございました😊
【新作】サンキュースタンプ / ラフ筆記体4
とても素敵なはんこをありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます🌼