今日、素敵な鞄が届きました🎵迅速なご対応ありがとうございました😄色も、大きさもちょうど良く、仕事で使いたいと思いますが、荷物もぴったり入りました。お作りも丁寧ですし、大変気に入りました😄大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎵
お仕事でガンガン使っていただけると嬉しいです。 サイズ感もちょうどだったようで良かったです。 またのご縁があると嬉しいです。 ありがとうございました!

きょう届きました。 丁寧な作りで嬉しいです。 さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 沢山使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました!

この度はありがとうございました。今、受け取りました。持っているトートバッグの仕切りにもなるのでとても収納しやすくなりました。ありがとうございました。
お役に立てそうで良かったです。 ありがとうございました!
とてもしっかりしていて大満足です。他に2つ購入しましたが、中々売っていない色合いで、可愛いと褒められます。
ご好評いただいてるんですね、うれしいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

昨日ポストに入っており、無事受け取りました! 週末の注文にも関わらず、早いお手続きをしていただき、ありがとうございました😊 お品も思っていた通りの好みのもので、これでトートバッグやカゴバッグのなかが散らからずスッキリしそうです! 他にも気になるお品がたくさんあったので、また機会がありましたら、宜しくお願いします
バッグの中がスッキリとなるといいです! またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました😊

作品受け取りました。 とても気に入りました。 別のバッグ用もリピートします。 ありがとうございました☺︎

商品が届きました。 今回は、モスカラーを注文しました。 いい色合いで満足しています。
モスカラーも気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
サイズ感もデザインも大満足です!色違いやサイズ違いでも欲しくなってしまいました^_^ 今回かなり急ぎで欲しく…ご相談したところ、とても親切に対応していただき大変助かりました☆ またよろしくお願いいたします。
帆布のオレンジトート
とっても綺麗なオレンジ色です。 娘の通塾用に購入しました。 ポケット付きが本当にありがたいです。 しっかりした生地と作りなので、長く愛用できそうで嬉しいです :笑顔: