
丁寧に作られた商品届きました。 通勤用のトートバッグにきれいに収まり、 人に見せたくなります。 また、色のサンプルもとても嬉しかったです。 ありがとうございました。

前回購入させていただいて、あまりにも使い心地が良かったので、他のバッグにも常に入れておきたくなりリピートです。このバッグインバッグがあるおかけで仕切りがないバッグもすごく使いやすくなるので、とても助かってます。この度も素敵なお品ものをありがとうございました。

満足しています!大切にします!ありがとうございました!
ありがとうございます! グリーンのコートとのコーデが可愛いです! 沢山使ってもらえると嬉しいです。

色合いもちょうどよく、カバンにもぴったりおさまります。カバンの中もごちゃつかなくなり、快適です◎ ありがとうございました😊
お役に立てそうで嬉しいです。 ありがとうございました!

とても使い易そうな丁寧なお作りで、購入して良かったと思いました。使うのがとても楽しみです。バックを新調したので、届いたら一緒に使おうと思ってます。 この度はステキな作品をありがとうございました。大切に使用させて頂きます。

レビュー遅くなりました 2月1日から使いはじめました 取っての所に付いている 革のアクセントもいいですし 一緒に買った bagインbagも仕切りで使え ポケットになるので 使いやすいです 帆布の色見本も 参考になり 次回購入しようと思っている 春から使うバックの色選びも楽しいです (*^▽^*) ありがとうございました
サイズ変えてもらって、ぴったりになりました。気持ち良いくらいぴったりでスッキリ!手帳やエコバッグ、財布などの必ず持ち歩く物を入れ替えるのに便利です。忘れ物しなくて済んで良い感じです。ありがとうございました。^_^

作りも丁寧で、丈夫そうで、とても使いやすそうです。大きな鞄を使っているので、同じ物の違う色が、鞄に複数入っててもいいな、と思いました。
ご連絡ありがとうございます。 行方不明になる物がなくなって便利になるとよいです。 大きな鞄ならいくつか入りそうですね! ありがとうございました。
プレゼント、気に入ってもらえると嬉しいです。 こちらの確認ミスにも快く対応していただき感謝です。 ありがとうございました!
革と帆布のトートバッグ チャコールグレーM ※受注生産
大きさ、色、縫製もとても良かったです^ ^ 気に入りました 細かい対応もありがとうございます また機会がありましたら、よろしくお願いいたします