
お返事遅くなり申し訳ありません。 イメージどおりのブルーで良かったです! 少し春めいてきて、これからの季節にぴったりですね。 沢山使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました!

マチが薄めのバッグインバッグを探していました。B5サイズのお品をサイズ変更オプションでタテヨコ3センチずつ小さくしていただき、iPad miniとA5のノート、プラス本などを持ち歩くのにちょうどいい理想のサイズ感になりました。マチ2センチ、理想的です。 ポケットは文庫本とスマホがそれぞれぴったり入ります。 この写真は少し暗く写っていますが、商品画像通りのきれいなブルーグレーで色もとても気に入りました。これから長く大事に使わせていただきます。
お写真ありがとうございます。 オリジナルサイズで作製いただきありがとうございます。 気持ちよくぴったり入っていて、私も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とても素敵な鞄です!! さらに使い勝手も良さそうで、今からたのしみです。 こちらの希望にも対応していただき、本当にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 とても素敵なブルーですよね。 少しの変更でご希望通りにできてよかったです。 ありがとうございました!
先日無事にお受け取りしました。 今まで純正のストラップを使っていて、長時間下げていると首が痛くなる事がよくあったのですが、こちらのストラップは革が柔らかく、厚みがあるので首当たりも良く快適に過ごせそうです。 革の色味も素敵で、お洒落なストラップを探していたので素敵なお品に出逢えてとても嬉しいです! 大切に使わせて頂きたいと思います。この度はありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます。 このストラップは発売以来 カメラの重さの為、首や肩に負担がかかる方々から ご好評いただいておりますので、ベストマッチだと思います。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
長く使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました!

届きました。 こちら本当に使いやすくリピートです。 縫い目を見ても、美しいなぁって思います。 ありがとうございました、またよろしくお願いします。
リピートありがとうございます! 縫い目まで見ていただいていると思うと緊張します、、 :にこ: またご縁があると嬉しいです。 ありがとうございました!
昨日、彼の誕生日にカメラストラップをプレゼントしました。 触り心地やきれいな色合いをとても喜んでくれました♪ また、名前が入っていることに「すごい!!名前入ってる!」と驚きと、嬉しそうな様子で、affettoさんに作っていただいて良かったです! 一緒に写真を撮りに行くのが楽しみです。 日にちの要望やラッピングもありがとうございました^ ^ また機会がありましたら、またよろしくお願いします🌷

無事届きました。 ターコイズ色帆布のSサイズのトートとマスタード色のバッグインバッグを購入しました。とても深みのある良い色合いで気に入りました。 ふたつとも丁寧な作りで使いやすそうです。 商品同梱して頂きありがとうございます♪ 帆布の色sampleも次回購入時参考になりますね。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
革と帆布のトートバッグ ブルーグレー S
本日届けていただきました!!(≧▽≦) ありがとうございます🍀❤ バッグ全部も、ひとつひとつのステッチもとってもとっても!!💃💕かわいくて、色もイメージしていたとおりのすごくキレイな優しいブルーです(*^^*)🌼✨ 明日、持つのがすごく楽しみです\(^^)/❤