家具職人+建築士
とても素敵なお品です。マスクを取り出すのが楽しくなります。ただ、湿度変化により節の部分が変形し蓋が閉まらなくなったり、取れなくなったりして今は蓋を乗せてるだけにしています。蓋が開封出来れば星5です。
ありがとうございます。 ダンボールを開けた時のひのきの香りが良かったです。 取手の部分がなめらかで優しい感じがして使う頻度が増えそうです。何だかいつもよりもキレイになる気がしてしまいます。とても細やかに作られていて嬉しくならりました。まさかペーパーがついているとは思わなかったです。主人と感心してしまいました。また他も覗かせて頂きます。
お品物は開けた瞬間からふわっとヒノキの香りがして、手触りも良くとても綺麗に作られていました。発送予定に関しても丁寧にご連絡いただき気持ちの良いお取引でした。これからマスクを入れて使っていくのが楽しみです(^.^)本当にありがとうございました!
無事届きました。 とても丁寧な温もりある作りで、満足しています 材料が手に入りにくいこの時期に、大変でしたね。 これからも作品楽しみにしております 大切に使わせて頂きます。
すごくいい香りで、木の色や木目も綺麗でした!すごく丁寧に作られている感じがして、買ってよかったなぁと思いました!今回はマスク入れとして購入させて貰ったのですが、アクセサリーなどを入れてもかわいいかなと思ったので、使ってみて良さそうであればまた購入したいです♪
国産杉材 片手で出し入れ コロコロクリーナー B
木の温もりたっぷりの素敵な作品です。友人の新築祝いに購入させて頂きました、絶対喜ぶと思います。渡すのが楽しみです。ありがとうございました。