文字入れオーダー承ります

とても丁寧なご対応で気持ちよくお買い物できました。すぐにお品物も届けてくださり、とってもかわいいステッカーに大満足です! 梱包も丁寧で、ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
本日無事に受け取りました📮 息子の幼馴染へのプレゼントに購入させてもらいました。 ラッピングもお洒落な感じで素敵でした♥ まだ渡せていませんが、息子はバスケ、幼馴染はサッカー。 息子も幼馴染に渡すのを楽しみにしています。 今回も親切丁寧な迅速な対応して下さって、本当にありがとうございました🙏♥
野球 缶バッジ、キーホルダー、ミラー、ステッカー
発送が早く、ラッピングも一つ一つ丁寧にして頂きありがとうございます♪子供も「いいね!かっこいい」と気に入っています。卒団式に他の部員にも配りたいと思います。ありがとうございました<(ᴗˬᴗ*)>