文字入れオーダー承ります
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 商品を無事に受け取りました。 可愛くて、名前入りのキーホルダーに娘も喜んでいました。大切にします。
プレゼントにミラー、缶バッチ、ペンを購入させていただきました。全部可愛い!!本日プレゼントしましたが、とっても喜んでもらえました!迅速、丁寧な対応で安心して取引出来ました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。とても可愛いミラーをありがとうございます。新体操をやっている娘にプレゼントしたら、大喜びでした^ ^くすみカラーがおしゃれで、大人も持てる可愛いさです。大切に使わせていただきます。
今回も可愛いキーホルダーをありがとうございました! ラグビークラブのコーチ陣へのプレゼント、喜んでもらえると思います! 迅速なご対応に感謝します‼︎‼︎
楽器 缶バッジ、キーホルダー、ミラー、ステッカー
作品、受け取りました。今回もステキな作品、とても嬉しく思います。またお願いする予定がありますので、宜しくお願い致します。