

今日届きました! スタイに名前シールを付けたくて、アイロン用を注文しました!早速つけてみましたが、いい感じです✨ ありがとうございました!
お昼寝用のタオルケットに使用しました! サイズもちょうどよく字体も可愛かったです! また購入させて頂きたいと思います♡
てがきのガール2申し込みさせていただきました。文字も絵柄もとっても可愛いです。こどもの荷物に貼って可愛い目印になりそうです。ありがとうございました。
受け取りました。 丁寧なご対応や早い発送をありがとうございました♡ とても可愛くて子どもも喜んでいました。 たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました!
入学準備でなまえシールを探していました。 大きさもぴったり、フォントも色もとてもかわいいです♡ 娘もとても気に入っています! ありがとうございました^ - ^
クラウン 王冠アイロンシール
迅速に対応さてくださったので早く届きました。 画像通りとても可愛くて気に入ってます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。