
無事届きました。急遽幼稚園が決まり急いでいたので早めに対応いただけて助かりました。そしてとても可愛くて気に入っています。追加注文したいです。
複数購入しましたが、迅速に対応していただきありがとうございました✨ 作品、とても可愛いです! また、よろしくお願い致します✨
とてもしっかりとしたシールで、しっかり貼れてサイズもちょうどよく色々なものに貼れました! 入園準備がはかどりました、ありがとうございました!
レビュー遅くなりました🙇 追加で必要になり、再注文しました! とても早い対応で助かりました! ありがとうございました😊
【アイロン】お名前付け なまえシール(2XLサイズ:お昼寝布団/体操服/ゼッケン)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度はお忙しいところ予定より早くご発送いただき、ありがとうございました! 仕上がりも素敵でとても気に入りました☆ また必要になった際はお願いしたいです!