
本日届きました。ありがとうございます! 前回購入して良かったので、リピートしました。水筒やiPadケースに貼っているのですが、剥がれくいし、かわいいのでとても気に入っています!
何度かお世話になっております。毎回とても可愛く作って下さり大満足です。ありがとうございます(^^)🎵
無事にお品物届きました。 とても可愛らしく、娘が早速どんどん使おうとしています。 ころんとしたインコもシマエナガも、写真で見る以上に愛くるしかったです。 洋服につけても、給食セット等につけても見る度に微笑ましくなれそうです😊 この度は丁寧なお取引どうもありがとうございました🌷
本日、届きました☺️ 早く送っていただいてありがとうございます☺️ とても可愛いいネームシールで、 これから貼るのが楽しみです💖 またお願いすると思いますので その時はよろしくお願いします✨
今回も素敵な商品をありがとうございます!上の子の時は電車シリーズばかりでしたが、下の子は恐竜が大好きで種類も色も選べて喜んでいました! おまけも嬉しいです! また機会があれば利用させていただきます!ありがとうございました。
サイズが選べる☺︎ニコちゃんワッペン
大変遅くなりました…無事受け取り可愛いく使用しております 毎回可愛く 剥がれにくいためとても素敵です ありがとうございます