
以前お願いした時、とても可愛く、周りからも好評でした😊 下の子の保育園準備の為、またお願いしました! 今回も素敵な商品ありがとうございました☺️
無事に届きました☺️ シンプルなデザインで素敵でした。 またリピートしたいです。 よろしくお願いします
この度はありがとうございました😊とても可愛いお名前シールでした🎵アイロンですぐにつけれるのでとても助かります☺️
本日届きました、ありがとうございます ラメのアイロンシールが初めてだったので、当て布とか何にしようかと考えていたのですが おすすめの当て布から温度まで詳しく説明がありました ポリエステルのマスクに貼リました、ツルツル素材ですがしっかり貼り付きました
届きました。 小学校の靴下が紺色なので、白色のアイロンシールはとても役に立ちます。 ありがとうございました。 予定より早くの仕上がりもとても助かります。
1番人気💡【アイロン不要】SSサイズ 140枚/お名前シール / おなまえしーる / 洋服タグ / ノンアイロンシール
発送が早くたすかりました! ありがとうございます!