
お世話になっております(*^^*) 無事に届いて安心致しました✨ お気に召して頂けまして幸いです💕 この度は迅速丁寧で 気持ちの良いお取り引きをさせて頂きまして 心から感謝致します😊 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します✨ 素敵なレビューをありがとうございました!

今帰ったら、商品が無事に届いていました。凄く綺麗です。大切にします!ありがとうございました😊
お世話になっております(*^^*) 無事に届いて安心致しました✨ お気に召して頂けまして幸いです💕 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します✨ 素敵なレビューをありがとうございました😊

レビュー遅くなりましたが無事届いてます(*^▽^*) 写真で見るよりも上品でキラキラでとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 使い方なども詳しく書かれていたのですぐ使えました(๑•∀•๑) 仕事中は落とす可能性があるのでプライベートで使っていきます(❁´ω`❁)
お世話になっております(*^^*) 無事に届いて安心致しました✨ お気に召して頂けまして幸いです💕 たくさんご愛用頂けますと とっても嬉しいです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝◌。˚✩ 迅速丁寧なご対応に 気持ちの良いお取り引きをさせて頂きまして 心から感謝致します✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します♡ 素敵なレビューをありがとうございました💕
この度は制作させて頂きありがとうございました(*^^*) そしてチャリティー募金にご協力下さいまして 心から感謝致します 責任を持って募金をさせて頂きました 迅速丁寧なご対応に感謝致します✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
キラキラしててとても可愛いです♡ またぜひ購入させて頂きたいです(⑉• •⑉)❤︎ ありがとうございました*_ _)ペコリ
この度は制作させて頂きありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝◌。˚✩ お気に召して頂けまして幸いです♡ 次回からはリピーター割引が適応になりますので お気持ちばかりになりますが お値下げをさせて頂きます✨ ご購入前にメッセージを頂けますと幸いです♡ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します✨ 素敵なレビューをありがとうございました(*n´ω`n*)
以前このデザインを買いましたが、割れたため 買い直しです。 長いピアスは好きなので、私の好みにぴったり♪ 重みはありますが、あんまり気にならないです^^ また可愛いのあったらリピしたいです♪
この度も制作させて頂きありがとうございました(*^^*) 破損してしまったとの事で お怪我などはございませんでしたでしょうか…? またご縁がございましたら よろしくお願い致します(*^^*) 素敵なレビューをありがとうございました(*n´ω`n*)
この度初めて購入させて頂きした(^-^)思ってた以上に素敵なものが届いてとてもよかったです!プレゼントまでつけて頂いてありがとうございます!また是非購入したいです( ´ ω ` )
この度は制作させて頂き、 そしてチャリティー募金にご協力下さいまして ありがとうございました(*^^*) 責任をもって募金をさせて頂きます! お気に召して頂けまして幸いでございます✨ お心優しいお言葉に心から感謝致します またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します⸜( ◍´꒳`◍ )⸝◌。˚✩ 素敵なレビューをありがとうございました✨

商品無事に届きました! キラキラしててとても綺麗です。 梱包も丁寧で替芯の変え方など詳しく書いて下さりありがとうございます😊
この度は制作させて頂きありがとうございました(*^^*) お気に召して頂けて光栄でございます✨ インクがなくなりましたら 芯を交換して頂けますと 半永久的に使用して頂く事が可能でございますので たくさんご愛用頂けますと幸いです✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します⸜( ◍´꒳`◍ )⸝◌。˚✩ 素敵なレビューをありがとうございました✨

レビュー遅くなりました!無事届きました。 プレゼントありがとうございます\(^o^)/ 今回も、素敵なお品でした❤️ 本当、間違いないですね! 大好きなイエローと不思議なお色のお花。 最高です☺️ ありがとうございました(*^^*)
いつも制作させて頂きありがとうございます(*^^*) 今回の商品は他店ではあまり見かけない ブラウンのプルメリアをあしらわせて頂いた 大人らしくかっこいい雰囲気のブレスレットで ございました✨ たくさんご愛用頂けますと幸いです♡ またご縁がございましたら よろしくお願い致します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕
無事届きました。 プレゼントありがとうございます\(^o^)/ こちらも、すごく綺麗で素敵ですっ!! 薔薇と蝶までついてて、細工が素晴らしいです🍀 本当にありがとうございました❤️ また、ギャラリー覗かせてもらいます(*^^*)
いつも制作させて頂きありがとうございます✨ お気に召して頂けて幸いです! そして嬉しいお言葉に 心から感謝致します✨ まだまだ至らない私でございますが またご縁がございましたら よろしくお願い致します(*^^*)
大人気✨再販❣数量限定❣液体入り スワロフスキー ボールペン ホワイトピンク
こんばんは😄本日、無事に届きました(*^^*)スッゴク素敵な作品をありがとうございました!キラキラ綺麗で、大満足しております。また、チャームも凄い可愛くて早速付けさせていただきました!この度は本当にありがとうございました🙇