お届けしていただいてからさっそくつけてお出かけしてみました! さりげないオシャレにわくわくします♪次は友人と一緒につけようねと約束しました! 素敵な商品をありがとうございました!
無事に届きました😬💓 とっても可愛いです!! ありがとうございました🙇♀️
とても可愛いシールをこの度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します🤗
届いて早速使ってみました! 月の色がとても綺麗でスゴく可愛いです♡♡ 今度は違う色を購入したいと思います^^ もし出来たら3サイズセットだけではなく、1サイズだけがあったら嬉しいなと思いました。仕事中にも使える小さいサイズだけいっぱい欲しいです!どうかご検討ください🙏 今回は素敵な作品をありがとうございました!
チューリップの線画(色付き)のタトゥーシール <ハーフサイズ>
とても可愛くて大満足です!擦らないよう気をつければ2日もちました(*ˊᵕˋ*)レビュー遅くなってすみませんでした