レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
4歳の娘の幼稚園用に購入しました!カラフルな色が気に入って一式揃えました! 今日、無事に届いてとても、かわいくて、入園式が楽しみです!ありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けた様で、嬉しく思います。 楽しい園生活になりますよう、祈っております。 お嬢さまにもよろしくお伝え下さい。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
今年も小学校に入学と幼稚園に入園の子供がいたので、あこすけさんの作品を購入させて頂こうと決めていました! 私や子供好みの物は他ではないため、頼りにしています(笑) 今回も全部がかわいく、作りも丁寧で、子供達も喜んでいます! 今まで購入させて頂いた物も今も大事に使わせて頂いています。 また購入させて頂きますので、これからもよろしくお願いします(^^)
ご入学・ご入園おめでとうございます! レビュー頂き、ありがとうございます。 いつもご利用頂き、ありがとうございます。 励みになるお言葉、感謝致します。 気に入って頂けますと幸いです。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いします。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
本日届きました。 マスクは5歳になる娘用に。早速付けておりますがちょうど子どもの顔にフィットしていて、普段使い捨てマスクではすぐに嫌がって取ってしまう娘でしたが、これならずっと付けてくれています‼︎ お弁当袋も娘用に購入させていただきました。紐のタイプのお弁当袋はなかなか紐を縛ることが出来ないのでこれなら大丈夫そうです✨✨ どの商品もとても丁寧に作られており大変満足しております‼︎また注文から手に届くまでとても早く感謝しております。 この度はありがとうございました😊
レビュー頂き、ありがとうございます。 我が家の娘たちも普段使っていますが、たまに不織布のマスクをさせると嫌がるくらいです。 お嬢さまにも気に入って頂けると幸いです。 お嬢さまによろしくお伝え下さい。 励みになるお言葉、感謝致します。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
無事届きました! あっという間に届いてびっくりです!! ピアニカケースを探してて、可愛いー❤️と思えたのがあこすけさんの作品でした( ♥︎ᴗ♥︎ )どの作品も私好みのお品が多くて、気になるものがたくさんです!! 他の色も可愛くて悩みましたが、年少の娘が使うのでピンク系を購入しました。お品を見て、本人プラス下の子も併せてとても喜んでいるので、長く活躍しそうです( ・ᴗ・ )購入してよかったと思います! この度は本当にありがとうございました😊また何かありましたら購入させてください。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けた様で、嬉しく思います。 お嬢さまたちにも宜しくお伝え下さい。 こちらもまたのご縁をお待ちしております。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けた様で、嬉しく思います。 オーダー頂き、ありがとうございました。
商品受け取りました! とってもかわいいです! これから、子どもの行事などでスリッパ持参の際使わせて頂きたいと思います(^-^) ありがとうございました(*^^*)
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けた様で、嬉しく思います。 この度もお買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
■防災頭巾カバー#1(H2462)◎送料無料◎
無事に受け取りました。 すぐに送っていただき助かりました。 他にはない柄と色の組み合わせがツボでお願いしたのですが、写真通りの色でした。 作りもしっかりしています。 大切に使わせていただきます☆ この度はありがとうございました!