注文からすぐに届きました。 子どももお気に入りで、GW明けから使用します。 ただ、返し口を縫い忘れていた為、当方で作業する事になったので減点させていただきました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 縫い忘れの件、大変申し訳ありませんでした。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事に届き、さっそく使わせて頂いています。 娘も気に入って、保育園でお友達に自慢しています。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
本日届きました! 4歳の娘の幼稚園のお弁当袋が巾着不可だったので、封筒型のかわいいのを探していました。 届いた商品は写真通りとても色使いがかわいらしく、仕上がりも丁寧で大満足です!ありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます。 お嬢さまにも気に入って頂けますと幸いです。 巾着不可という園もあるんですね。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
あこすけ様 無事に商品届きました。小4の娘が新体操の手具を入れるのにボールケースとクラブケースを購入させていただきました。本当はフープケースとリボンケースも欲しかったんですがフープのサイズが販売していた物より大きいサイズだった為そちらは断念して自分で作りました。が…裁縫が苦手なので今日届いたあこすけさんの作品を見て上手だなぁと感心してしまいました。娘も喜んでいて、特にクラブケースのファスナー部分の色が2色になっているところが大変気に入ったようです。(写真では気付かなかったです)他の方の作品も拝見しましたが生地のチョイスが娘好みだったので今回購入させていただきました。ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
レビュー頂き、ありがとうございます。 お嬢さまにもよろしくお伝え下さい。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
本日届きました。とても可愛くて使うのが楽しみです!職場で小型のカメラを入れるためのチャック着きの移動ポケットを探していました。エプロンにつけて同僚と色違いのオソロで使う予定です(^-^)/ありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます。 お子さまではなく大人の方が使って下さるのですね。 ありがとうございます。 同僚の方々にも気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
届きました✨ 子供の幼稚園、学校の給食用に購入しました。 縫製も綺麗ですし、子供たちもとても気に入っていて喜んでくれています😊またこちらで購入させて頂きたいです。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
■キッズキーケース#23(H2966)◎送料無料◎
かぎっ子デビューした娘のために購入 数あるケースの中から娘「これがいい!」の一目惚れで決定しました♡ 思っていたより早くに届いたので早速使わせていただいてます! 使いやすく写真通りで娘も気に入っているので大満足しています!