商品無事に届きました★ 写真で見るよりずっと、実物は可愛くて娘もとても大喜びでした! 来年から小学校で給食の時間に使うために購入させて頂いたので、早く使えるのを楽しみにしてます★ こんなに可愛いマスクに出会えて感謝です! ありがとうございました😊
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 我が家にも来年1年生のむすめがおります。入学、楽しみですね。 もし宜しければ、風邪予防などに今から使って頂けると嬉しいです。 (我が家のむすめも使っていますよ) こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました。
長女が年長になり、新体操を始めました。 色合いが気に入り、最初はデミシューズケースを購入させていただきました。 リボンやボールも使うようになり、リボンケース、ボールケース、バックも購入させていただきました。 どれもかわいくて、子供も気に入って使っています。 作りもとてもしっかりしていて長く使えそうです。 注文してからの対応も早かったです。 下の子が新体操をやり始めたらまた利用しようと思っています。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けた様で、嬉しく思います。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
届きました、ありがとうございます! ドットと縦ストライプの切り替えとカラーリングがかわいいです! クマちゃんロゴは布用スタンプですかね? スモック、クッキング用ヘアキャップ(?)、マスクがちょうど入り、娘もクッキングを楽しんだようです。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お嬢さまにもよろしくお伝え下さい。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています💦 昨日から入園した次女(3歳)と上の子(5歳)用に購入しました。 ギャラリーで見たときに色柄の可愛さが気に入って購入したのですが、実物もとてもオシャレで可愛くて気に入りました♡ 購入後もすぐに発送していただき、入園直前に購入したにも関わらず、間に合ってとても助かりました。 ありがとうございました‼︎
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お子さまたちにもよろしくお伝えください。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
お品物到着致しました! とても可愛い作品で親子共にお気に入りです♪ 大容量なのも嬉しいですね^ - ^ 大切に使わせていただきますね☆ 又機会がありましたら宜しくお願い致します(*'▽'*)
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お子さまにもよろしくお伝え下さい。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
音楽発表会の練習補佐をすることになり、小学校卒業以来リコーダーをひっぱり出してきました。さすがに、ケースはボロボロになっていたので、手洗い出来る布製を探していました。ポップな色合いがかわいい感じで、ファスナーを開けると大きく開くので出し入れがとても簡単でした。また、必要になった際は、ぜひお願いしたいと思います。
レビュー頂き、ありがとうございます。 普段お子さん向けにお作りしていますが、大人の方にも選んでいただけると励みになります。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
新体操バッグ#8(H3310)◎送料無料◎
ずっと使い続けたい、そんな作品です♪