レビュー頂き、ありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みになります。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビューが遅くなりました´д` ; あいかわらずの素敵な商品でした(^^)以前お友達からプレゼントでいただいてから自分でも1度購入し、3年が経ちますがまだまだ使えます!しっかりしている上に子供達は痛くないと使い捨てではなくこちらを選びます♪顔にもそってしっかりフィットしているのでほんと花粉症の我が子には手放せないアイテムです(^-^)またサイズアップの時お願いしたいと思います!!
レビュー頂き、ありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みになります。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 Sサイズを1歳の女の子と4歳の男の子にと購入させて頂きました。 女の子ものも男の子ものも可愛く大満足です。 1歳の子どもには、マスクを嫌がられるかなと思っていましたが、気に入って家の中でも付けて遊んでおります。 1歳の子には少し大きかったですが、大切に使っていこうと思います。 ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
無事受け取りました😊かわいい😍❤️ もうすぐ1歳になる娘用に購入させて頂きました‼️ 紙マスクは食べてしまうのでー何もしないのも怖いので、まずはつける練習をし、外出先でもつけてくれる事を… この度はありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願い致します❣️
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
無事可愛いマスクが届きました! 外出時マスクをつけてもらうのにいつも苦しくてマスクをしたくないと言う息子に つけたいと言ってもらえるマスクを探していました。 息子も気に入ったらようで喜んでくれています! 私のサイズ確認ミスで6歳の息子が着用しますが ゴムを引っ張ってのばして使えばギリいけます! とても裁断も綺麗で付け心地も良さそうです満足です ありがとございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
もうすぐ2歳になる娘に買いました かわいくて喜んでつけています☆ 市販は大きくフィットしなくてこちらは 顔全体を包み込んでひもも調節できてすごく良かったです この時期とても早く対応して頂けてありがたかったです!
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
一歳半になるこどもが、すぐに使い捨てマスクを外してしまうため、洗って何度も使える方がいいなと思い購入しました!とても可愛くて丁寧な作りになっていて気に入りました♪
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
無事に受け取りました!他にないオシャレなマスクだなと思い購入させていただきましたが、実物もとっても可愛いです💕もうすぐ4歳になる顔小さめな子供に買いました。装着した感じは、プリーツを広げると少し大きめですが、ふわふわしていて快適のようです✨子供も気に入ったようです♪ありがとうございました😊
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
プリーツマスク(S)#67(H3523)◎送料無料◎
3歳の娘のために購入しました! プリーツマスクなのでしっかりフィットしてくれそうで、可愛い(^^)! 作りもしっかりしており繰り返し使えそうで嬉しいです。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!