

こんにちは この度はご購入いただきありがとうございました。^_^ご丁寧に嬉しいレビューありがとうございます。

スムーズな発送、丁寧な梱包ありがとうございました。 ひとつひとつとても可愛くてつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
こんにちは この度はご購入いただきありがとうございました。お忙しい中嬉しいレビューまでありがとうございます

ご丁寧なご対応かつ購入後の発送も驚くほど早く、すごく気持ちの良いお取引でした! ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご丁寧にお忙しい中レビューまでありがとうございます

娘の七五三用に購入しました。 実物もとても素敵でした! こちらの要望も快く引き受けていただき感謝です。 お詣りに行くのが今から楽しみです! ありがとうございました😊
こんにちは この度はご購入いただきありがとうございました^_^ 七五三にご使用いただけ嬉しいです。またお忙しい中レビューまでありがとうございます😊

本日、7歳の子供の七五三に着けさせていただきました。 華やかで豪華で、とても綺麗で‥ 子供も凄く喜んでくれ、素敵な記念になりました^_^ 感謝です^_^

娘の成人式の髪飾りの為購入しました。商品も素敵で、迅速な対応もとてもありがたかったです。撮影が楽しみです。
この度はご購入いただきありがとうございました😊娘様の成人式にご使用いただけ幸いです。お忙しい中レビューまでありがとうございます😊

七五三の髪飾りが自前の為、探していたところ、こちらの華やかな髪飾りが目に留まりました。慣れない和装、どんな色バランスがいいのかわからずに困っていたら、着物の写真に合わせた物をいくつか提案してくださり、とても丁寧なアドバイスを頂けて本当に助かりました。 実物もとても素敵で、飾りを付けてみたら、一気に華やかになりました。この先、和装時には大活躍しそうです。
この度はご購入いただきありがとうございました😊また可愛いお写真、レビューまでありがとうございます。ステキなお着物に合わせていただけ嬉しいです。お嬢様の雰囲気に和紐ゴールドお似合いですね。さすがお母様です。✨よかったです。

昨日受け取りました。 とてもかわいくて付けるのが楽しみです🥰 予定に間に合うように発送していただきありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 お忙しい中レビューまでありがとうございます😊

丁寧な梱包で到着しました! ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご丁寧にお忙しい中レビューまでありがとうございます😊

七五三で使いたいとおもい、3歳の娘にはお花のセットを、7歳の娘には和玉のセットを購入しました! お花も和玉も子供に付けると大ぶりで存在感があってとても可愛かったです(^-^) 当日付けるのが楽しみです! 茶道をやってる11歳の娘もいるので、組み合わせを変えたりして、長く使えそうなので、とてもいい買い物ができました♪♪ 素敵な作品ありがとうございます(^-^)♡
こんにちは この度はご購入いただきありがとうございました😊嬉しいメッセージまで本当にありがとうございます。いろいろアレンジ楽しんでいただけると嬉しいです。
成人式和装振袖髪飾り
色合いも明るく、可愛いです。成人式で使うのが楽しみです。ありがとうございました!