

この度はご購入いただきありがとうございました😊お忙しい中レビューありがとうございます♪

とても素敵なお品をありがとうございます! 写真の色味を私が勘違いしており、届いたものは欲しかった色と違いましたが、とても素敵な髪飾りでした。 色味の質問等をしなかった私が悪いと思います。 大変だとは思いますが、色等を記載した方がわかりやすく、いいかなと思い−1にしました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 色味など記載がなく、ご迷惑おかけして申し訳ございません。今後改善してまいります。お忙しい中レビューありがとうございます。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 娘の成人式用に購入させてもらいました。 画像通りの素敵なお品で、娘もとても喜んでおります。 有難うございましたm(__)m
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご丁寧にレビューまでありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。

振袖にあうデザインで作ってくださりました!成人式の当日が楽しみです。
この度はご購入いただきありがとうございました。お忙しい中レビューありがとうございます😊

とてもかわいかったです!成人式でつけるのが楽しみです
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご丁寧にレビューまでありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。

本当に可愛いです😍ありがとうございました🙇
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご丁寧にレビューまでありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。

迅速な対応をありがとうございました。 商品画像の通りとても可愛らしく、使うのが楽しみです。 また、式の日はバタバタするので加工済みの水引で送っていただき大変助かります。大切に使わせていただきます!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご丁寧にレビューまでありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。

思った以上にすてきな髪飾りでした! たくさん使いたいと思います :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご丁寧にレビューまでありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。

お写真通りの凄く可愛いお品が届き とっても嬉しいです♡ 配達日やお花の色の組み合わせなど、 こちらの都合で 細かく指定してご迷惑をお掛けしたにも関わらず ご丁寧に対応してくださり感謝致します。 ありがとうございました(*^_^*)
こんにちは この度はご購入いただきありがとうございました😊 嬉しいレビューまでありがとうございます。

昨日、届きました。 成人式の髪飾りにプラスして 使わせていただきます 有難うございました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご丁寧にレビューまでありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。
成人式和装振袖髪飾り
成人式用に購入しました。素敵な作品ありがとうございました!!