
accessory & jewelry creator

このたびは、bloomへのオーダー誠にありがとうございました。 2点ともにお気に召していただけて大変光栄です! お出かけのお供にご活用下さいますと幸いです♡

お気に入りが増えました。 新作楽しみにしてます♡
レビューへの返信が出来ておらず 大変失礼致しましたm(_ _)m いつもbloomの作品をオーダー下さいまして 誠にありがとうございます! その後、null 【brown】もご活用頂けておりますと 嬉しく存じます。 また新作も考案しておりますので お暇な時にギャラリーをご覧下さいますと幸いです♡

商品受け取りました(^-^) 今回も、とても可愛く気に入りました! また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) 迅速、丁寧な対応有難うございました。
bloomへのリピートでのオーダー誠にありがとうございました! また、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして心より光栄に思います。 お出かけのお供に、どうぞ沢山お召しいただけますように♡

今日、届きました!落ち着いた色合い、デザインで素敵です。早速着けてみて大満足です。この度はありがとうございました(^-^)
このたびは、bloomへのオーダーとご丁寧なレビューを下さいましてどうもありがとうございます! 大満足との作品への言葉、大変嬉しく存じます。 どうぞ沢山ご愛用いただけますように⑅◡̈*
このたびは、bloomの作品をオーダー下さいましてありがとうございました。 ご丁寧なご評価、大変嬉しく拝読させていただきました。どうぞ沢山お楽しみいただけますように!

まず、めちゃくちゃ可愛い😍です‼︎ 写真よりもファーの色が少し濃いめな感じですが、それがまたいいお色で、フワフワ感も質が良くgood👍🏻 トップパーツもボリュームが結構あるので、これだけでもインパクトがあり、使えると思います😉👍🏻 沢山使わせて頂きます。ありがとうございました。
いつもbloomの作品へのオーダーを賜りまして、誠にありがとうございます! 両作品とも、お気に召していただけて光栄です。 どうぞこれからの季節のコーディネートのポイントとして、沢山お召しいただけますように⑅◡̈*

日にちの要望にも答えていただき、 ラッピングも丁寧で満足しました☺️
このたびは、大切なお贈り物にbloomの作品をお選びくださりありがとうございました! お気に召していただけますように♡

受け取りました。 凄く可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました。
このたびは、bloomの作品へのレビューを賜りありがとうございます。 大変嬉しく拝読させていただきました! どうぞ沢山お楽しみ頂けると幸いです。

品物うけとりました。 ご迷惑おかけしましてすいませんでした。 お恥ずかしいかぎりです。 予想通り大変かわいいです。 ひかえめな個性で、仕事にもつけられます。 たくさんつけます。 誠実なご対応ありがとうございました。
このたびは、bloomの作品をお選び下さいまして誠にありがとうございました。 無事にお届けでき安心いたしました。 また、作品をお気に召していただけて心より嬉しく思います!どうぞ沢山お楽しみ頂けますように♡

どちらも素敵でお出かけに着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
いつもオーダーありがとうございます! お出かけのお供に、沢山ご着用いただけますように。
trio 14kgfピアス・イヤリング
無事昨日受け取りました。本当にありがとうございます😊二つ購入しましたが、どちらもステキでおでかけに付けるのが楽しみです。その日のコーディネートに合わせて使わせて頂きたいと思います😊