
accessory & jewelry creator

とても素敵なお品が届きました〜。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
嬉しいレビューのお言葉をありがとうございました。 ご返信が遅くなり失礼致しました。 どうぞ沢山お召し頂けますと光栄です!

本日受け取りました! とても良いですね〜♥ ヴィンテージにしか出せない 味わい 趣き 重厚感✨ 大人の女性にこそ付けて欲しい。 普通のTシャツ、ジーンズの 着こなしが一気にクールで スタイリッシュなスタイリングに なりますね😉🌟 でも スカートやワンピースのキリッとした 引き締め役にも良いな〜 あとbloomさんのロゴが入った ゴールドのプレートが とってもgoodです♥ これからも素敵な作品 楽しみにしております。
ご丁寧なレビューをお書きくださり誠にありがとうございます。 ご返信が遅くなり失礼いたしました。 身に余るほどのお言葉、大変嬉しく感動しながら拝読いたしました! ヴィンテージならではの素材感にご共感下さり光栄です☺️色々なお召し物とのコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。 このたびは、bloomへのオーダー誠にありがとうございました。
このたびはbloomへのオーダーと嬉しいレビューのお言葉をありがとうございます! どうぞ沢山お召しいただけますように^_^

先日お品物届きました❣️ 今回のお品も、とても素敵で、涼しげで、この時期、色んな洋服に合わせるのが、とても楽しみです(o^^o)💕 ありがとうございました✨
アンティーク調の色合いで雰囲気があって、とても可愛かったです。付属で袋もついていたのが有り難かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧に作品へのレビューをくださりありがとうございます。 作品をお気に召していただけて幸いです! どうぞ色々なコーディネートに合わせてお楽しみいただけますように。

わたしが購入の際にメッセージに書いた何気ないコメント(産後の体調の変化でピアスができなくなってしまったこと)を気にかけてくださり、樹脂コーティングのご対応をしてくださいました…なんて素敵なお気遣い!!商品の可愛かもさることながら、お心遣いが素晴らしく、嬉しかったです。ありがとうございました、大事に使います!
このたびは、bloomへのオーダー誠にありがとうございました。 作品をお気に召していただけて大変嬉しいです。 カフの金具はお身体に合いましたでしょうか? どうぞ沢山ご着用をお楽しみいただけますと幸いです。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 お写真で拝見したものよりも、ずっと繊細でいて、 存在感のある素敵な作品でした!! 重さや長さのバランスも求めていた以上のもので お気に入りの一品となりました。 ずっと大切に使わせて頂きます! また、丁寧に梱包して頂きまして 本当にありがとうございました。
the rectangle ヴィンテージスワロフスキー イヤーカフ 【再販】
かわいいです! 大切に使わせていただきます ありがとうございました