
accessory & jewelry creator

本日、無事に受けとりました。 存在感たっぷりなネックレスとブレスレットでした(*´-`)💕💕 チェーンの質感も、気に入っております☺️ どんな服にも合うデザインも嬉しいです🎶 とっても素敵な作品を、ありがとうございました🥰
届きました!24金の色味とこの質感がとてもステキです。存在感もあるのでシンプル服に映えそうです。 沢山使わせて頂きます。ありがとうございました!
大変嬉しいレビューをありがとうございます! bloomオリジナルの素材をお気に召していただけて大変光栄です。 どうぞ沢山お楽しみいただけますように。
レビュー遅くなってすみません。作品届いております。ちょうど黒のタートルネックに合うネックレスを探しておりましたので、ぴったりで嬉しいです。抑え目のゴールドカラーがいい感じですね!素敵な作品ありがとうございました。

無事手元に届いています! 昨日も嬉しくて外出時に着けていきましたよ! とても気に入っています! ありがとうございました♪
お受け取りのご感想をありがとうございます! 早速お出掛けにお召しいただけているのとこと、何より嬉しく存じます。 どうぞ末永く楽しみいただけますように。 このたびは、bloomへのオーダーまことに有難うございました。

ミルキーカラーのイヤーカフをいただいて、 その時どちらにしようか迷ってたラベンダーの今回お願いしました。 スクエアとも迷ったのですが今回はオーバルで。 なじみの良い優しい綺麗な色で、つけていて嬉しくなります。 丁寧に発送もいただきありがとうございました。
レビューのお言葉ありがとうございます! お気に召していただけて光栄です。 このたびはbloomへのオーダー誠にありがとうございました。

2点購入させていただきましたが、シンプルながら上品華やかさでとても満足しています。これからつけて出掛けるのが楽しみです!
このたびはオーダー誠にありがとうございました。 作品をお気に召していただけて大変嬉しいです! お出掛けのお供に、ご活用くださいますと幸いです♪
とても使いやすいデザインで丁寧な作りでした!凄く満足です😊大切に使います 可愛い梱包と迅速な発送をありがとうございました!
ご丁寧にうれしいレビューをありがとうございます! 作品をお気に召してくださり光栄です。 沢山お楽しみいただけますように♪
グラスのなんとも言えないニュアンスの色移りが綺麗です。 いつもはピアスばかりなので新鮮です たくさんつけてイヤーカフにも慣れたいと思います、 早速のご対応ありがとうございました。
ご丁寧なレビューのお言葉ありがとうございます。 大変嬉しいです! マスク着用の時分、イヤーカフはとても重宝するアイテムだと思います。 どうぞ沢山お楽しみいただけますように^_^
【bloom 5th anniversary!】k24純金 ヴィンテージチェーンと淡水パールのマルチネックレス
本日、商品が届きました。 :笑顔:画像の通りの商品で、とても気に入りました。 :にこ:ヴィンテージチェーンと淡水パールのマルチネックレスは、どんな着け方もできますし、首の太い私にとっては、とても素敵な、ネックレスです!! :笑顔:大切に使わせていただきます。 :にこ:この度はありがとうございました。 :笑顔:それと、ラッピングもかわいくしていただいて、ありがとうございます。 :笑顔:ネックレス入れまでつけてくださり、ありがとうございます。 本当にありがとうございました。 :にこ: