
無事に受け取りました。 レビューが大変遅くなりまして、失礼を致しました🙇 淡い色合いのグレーとミモザがとても美しいです✨ 竹の持ち手があたたかい感じで、ワンタッチなのもありがたいです。 だんだんと陽射しも強くなってきました☀ そろそろ出番かな…と嬉しい気分です😊
無事届きました。 4月入荷とありましたが、早く届いたのでよかったです。 落ち着いた色なので気兼ねなく持てそうです。 ありがとうございました。
本日届きました。とても綺麗なピンクで傘をひろげた時、明るい気分になりました。 雨が好きになりそうです。素敵な傘をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。 また、よろしくお願いいたします。
この度は、大変お早いご発送をありがとうございました! どのお品物もすごく素敵なデザインとお色で、購入させて頂き大正解でした。また、どうぞよろしくお願い申し上げます^^♪ ちいまま
素敵な傘をありがとうございます。 とても早いご対応に、感謝感激です。 大好きなミモザ柄に憂鬱な雨も楽しく過ごせそうです♬ また、竹の持ち手がとても心地良く傘をさすのが楽しくなりそうです。 これからも、素敵な作品を見せてください。 宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
お品物が到着しました。とても可愛い靴下が届いて、今すぐ履いて何処かに行きたい気分です。プレゼント包装していただいた分は母の誕生日にプレゼントしようと思っています。発送も素早くしていただいて大変助かりました。有難うございました。
写真では淡い色に見えましたが、現物はきれいな明るいグリーンです。アジサイの柄が大変可愛らしいです。作りもしっかりしています。ハンドルが竹の傘を初めて使いましたが、とても持ちやすく手に馴染む感じがします。梅雨が長くても憂鬱にならず過ごせそうです。
【4月入荷】竹の傘 晴雨兼用 161029 プランター レッド 長傘 ALCEDO
本日無事受け取りました。シックな色合いでとても好みです💕ありがとうございました♪