
早速の発送ありがとうございました。 この夏、とても重宝すると思います。 特に持ち手がウサギの傘は、握りやすくて沢山使いそうです。
模様が可愛くて気に入ったのですが、作りもしっかりしていて、開きやすさや軽さやバランスの良さなどの使い勝手がとても良いです。竹の握り心地もいい。気持ち良く使っています。
雨の日に使ったら縫い目からめちゃくちゃ雨が漏れてきて濡れました。 すべてこういう仕様なのか、わたしが購入したのがたまたま不良品だったのかは分かりませんが、晴専用で使うことにします。 軽いしデザインはとてもいい感じです。
ハーフサイズのタオルハンカチは嵩張らないのがいいですよね。何枚かバッグに入れておけます。今回の動物のイラストはどちらもとても個性的で、お茶目な動物さんたちがとても可愛いです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。😊
【7/20頃お届け】リネン5部袖チュニック ライラック 111007 ALCEDO
連絡が遅くなりましたが、無事届きました。 デザインも可愛く綺麗なラベンダーブルーで涼やかです。写真で見るよりしっかりとした生地です。