


この度はお取引ありがとうございましたm(_ _)m とても暖かいです(●´ϖ`●) また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事届いております。サイズを調整出来るのは良いですね。柄も可愛いです♡ありがとうございました😊
本日届きました。 きれいにラッピングもされていてプレゼントするのが楽しみになりました♪ ありがとうございました。

商品受け取りました。靴下は以前購入させていただき履き心地が良かったので、いつかはリピしたいと思っていました。手袋は見た瞬間に可愛いと思いました。他にも欲しい靴下があるのでまた宜しくお願いします。ありがとうございました。
こんばんは。 とても素敵なワンピースをありがとうございます。 とっても気に入っています‼️ これからの季節にピッタリなワンピースをたくさん着用します😊
速やかにお取引きしていただきました。 大好きな松尾ミユキさんの鳥のストールが購入出来て冬が楽しみです。
連絡が遅くなりましたが、無事に届いております。 届いた当日、早速使いました。 おしゃれで気にいってます。 ありがとうございました。
ペアセット 手袋 モヘアタッチのふわふわの肌触り タッチパネル対応 スマホ対応 バレンタイン
とても可愛らしく気に入りました。ありがとうございます