

今回も迅速な対応ありがとうございます。 前回注文したお品が気に入り、リピート購入しました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
一目惚れして購入しましたが実物もすっごく可愛かったです。 サイズもちょうどよく着心地がとても良いので、これから暖かくなってきたらたくさん着たいと思います(*˙ᵕ˙ *) この度は素敵なお洋服をありがとうございました!
とっても素敵な傘が届きました!雨の日が楽しみです♪ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
無事に届きました。 肌触りが良く、柄も可愛いくてほっこりしています 😌 ありがとうございました。
商品受け取りました♪ 傘は爽やかなグリーンに竹の持ち手。軽くてお洒落❤️私には高級な傘なので、大切に使います✨ 保冷バッグは予想外に落ち着いた色味でとてもよかったです。毎夏スーパーの買い出し時に買おうと思いつつ買わずに終わってましたが、これで安心して買い物できます😊 巾着は小さくて予定用途には使えませんでしたが、いい使い道を思いつきました。猫のイラストが可愛くて、使うのが楽しみです。素敵な買い物ができました✨✨
本日、無事に届きました! 以前購入した傘を母に見せたところ、竹の持ち手を「持ちやすい」と気に入っていたので、プレゼントに購入しました。 ありがとうございました(о´∀`о)
【ハッピーバッグ2023】スマホ対応手袋と靴下3足 グレー手袋セット
只今受け取りました。 可愛いです。 ありがとうござました。