
レビューありがとうございます┏〇ペコッ 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ もっと作品作りがんばりますので これからも、よろしくお願いします(*´∀`*) お買い上げ頂き、ありがとうございました(^人^)感謝♪

届きました! この度は、オーダーを受けて頂き、ありがとうございました。 迅速に、そして丁寧に対応して頂け、とても嬉しかったです。 包みを開けた時、可愛い💚 と 子ども達が大喜びでした。私も、本当に嬉しくて、満足致しております^o^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ お子様達のお顔が目に浮かぶようです ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

昨日届きました❗️(*´ω`*) めっちゃ可愛かったです☆ ギリギリにわがままを聞いて下さってありがとうございましたm(__)m ねこ好きの方へのプレゼントなので、気に入って貰えそうです❗️(*´∀`)
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ プレゼントにご利用頂けたんですね(*^_^*) 猫好きの方にも気に入って頂けるとといいのですが… これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

届きました! とても可愛いくて、大満足です^o^ この作品も、丁寧に作って頂いていて、嬉しくなりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

本日無事に商品を受け取りました。写真で見るより何倍も可愛くて感激しました。ちょっと使うのが勿体ないくらいです。これからも可愛い作品をお願いします(*^.^*)
レビューありがとうございます(≧∇≦) そんなに 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ はい!作品作り 頑張りますヾ(*´▽`*)ノ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

レビュー大変遅くなりすみません(´Д` ) 本日、作品を拝見しました。 思っていた以上の可愛さで、キュンキュンしています(*^^*)♡ ひと針ひと針丁寧に縫われていて、感激しました(>_<)! また機会があれば購入させていただこうと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(≧∇≦) お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

メッセージで相談させていただいたら希望通りの物を作ってくださって、今日届いてとてもかわいくて感謝です♡ 大切に使わせていただきます(*´ω`*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

母の日のプレゼントに購入しました。 とても可愛い♡と感激して喜んでおりました(*^^*) 早速、今日から使ってくれているそうです♪ 無理なお願いだったにもかかわらず、快く作品を作って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー ありがとうございます(*^_^*) 無事届いて、安心しました(o^^o) お母様に気に入って頂けて本当に良かったです。 この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました‼️ これからも、よろしくお願い致しますm(__)m

届きました! 可愛いです。 丁寧に作って頂いていて、使いやすそうで、とても気に入りました💚 大切に使っていこうと思ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます┏〇ペコッ 無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ もっと作品作りがんばりますので これからも、よろしくお願いします(*´∀`*) お買い上げ頂き、ありがとうございました(^人^)感謝♪

届きました。(。・ω・。)ゞ とっても、かわいらしいです。 母も、喜んでいます。 トイレ掃除してから、 つける!言うてます☆(。・ω・。)ゞ この度は、 ありがとうございました!!(*`・ω・)ゞ。
無事届いて、安心しました(*^_^*) 気に入って頂けて、本当に良かったです。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ よろしくお願い致しますm(__)m どうも (*´∀人)ありがとうございました♪
ゆいちゃん。様ご注文
あまりの可愛さにリピート購入しました。今回も細いリクエストに快く答えていただき本当に有難かったです。とても可愛いです。大切にします(^^)本当にありがとうございました!