
sally⭐様 レビューをお寄せいただき有難う御座います𓆸 𓂂.無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 色みを気に入っていただけたようで、大変に嬉しい限りです(*ˊᵕˋ*)♡ 春のキャンバスたちを身に付けて、たくさん春を味わっていただけたら幸いです•*¨*•.¸❁*。 心ときめいていただけるような耳飾りを、これからも制作して参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は、本当に有難う御座いました🌷

透明感と色味、形が理想的でした! ゆらゆら揺れるタイプでとても可愛いです! ありがとうございました!
eririnnnnnnn 様 レビューまでお寄せいただき有難う御座います·͜·❤︎ 透明感、色味、形、どれも拘って、何度も試作して作り上げたので、理想だと感じていただけるのは大変嬉しいですし、作ってよかった!としみじみと感じます(*ᵕᴗᵕ).。o○ 今後は、たんぽぽ、ポピー、ライラックなどが並ぶ予定です。ご覧いただけると幸いです.* ⚘ この度は、本当に有難う御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”またの機会をお待ちしております❁︎
本日無事に受け取りました🙇🏻♀️✨️ とても可愛くて目の保養です!発送もとても迅速に行って頂き、予定通り初詣に着用できます🥰 また是非、購入させてください!ありがとうございました🙇🏻♀️💕
萩 様 お写真付きのレビューを有難うございます*.゚+( > < )♡ 無事にお手元に届いて安心いたしました。 耳飾りを見た時に、心がフワッ♡”として幸せな気持ちになれる、そんな耳飾りを目指しているので、目の保養と仰っていただけて大変嬉しく思っております(🌼´ω`🌼)少しずつではございますが、喜んでいただける耳飾りを制作し続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”この度は、本当に有難う御座いました𓆸 𓂂.

この度は有難うございました! 梱包がとても丁寧で可愛くて、作家さんの温かみが伝わってきました。 イヤリングは写真の通りとっても素敵で、耳元で揺れるのを見て、おっとりしました(〃ω〃) またショップ覗かせてもらいます♪
ぴのこ様 レビューをお寄せいただき有難う御座います✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 早速身に付けていただいたのですね♪身に付けて気持ちが上がったお姿を言葉で見れて、本当に嬉しく感じております。梱包にも目を留めていただき有難う御座います(* ´`*) 今後も少しずつでは御座いますが、喜んでいただける耳飾りを制作して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします🌼この度は、本当に有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
春のキャンバスーTulip🌷(アリソンブラッドリー)ピアス/イヤリング
本日無事に到着致しました📮 色合いも可愛らしくこれからの季節にピッタリですね🌷 おまけのお品までお心遣いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m