ステンレス316Lブランド"S-GROWN" "Lino✴︎Makana"

どのリングもとても好みなデザインなのでとても迷いました。うねりを感じる太めのリングを頂きました。太めリングは今すっり1つでつけるのが好きなので、どのリングもスマートで迷います。ゴツくてスマートな作品をありがとうございます😊 大切にします。
この度もご購入頂きましてありがとうございました‼️ 気に入って頂けていて嬉しい限りでございます☺️ またいつでもページを覗きにきてくださいね❤︎

とても迅速な発送に驚きました。 とても可愛いです。推しの概念コーデに使います!!
ご連絡遅れました😭 この度はご購入、レビューありがとうございました‼️ 推しを感じられる商品なのですね❤︎ またご縁がございましたら よろしくお願い致します‼︎
ご連絡遅れました( ; ; ) ご購入、レビューありがとうございました‼︎ こちらの商品はステンレス素材ですので 毎日着用していただいても色落ちを気にすることがないかと思われます♫ たまに磨いてあげるとまた光沢感が出て輝きを取り戻せます✨ またのご購入をお待ちしております❤︎
ご連絡遅れました( ; ; ) 気に入って頂けて嬉しい限りでございます☺️ ご購入ありがとうございました♪ またご縁がございましたら よろしくお願い致します‼︎

商品を無事に受け取りましたので御連絡致します。画像通り上品かつ素敵な指輪でした。此度は誠に有難う御座います。又の御縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^○^) こちらこそご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
この度はご購入頂き、またレビューもありがとうございます(^○^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します❤︎
無事に届きました。 丁寧なお作りのお品物でした。 画像では分かりませんでしたが、艶消し部分に艶があるデザインがとても素敵で気に入りました。 内側にもデザインが施されており、素晴らしいです!よいお買い物ができました。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
無事ご到着のご連絡、レビュー、ありがとうございます。 嬉しいお言葉ばかりでこちらも励みになります(^○^) この度は数あるショップからKOTOKO ringsをお選び頂きましてありがとうございました❤︎

本日届きました。シンプルかつ可愛くてお気に入りです^_^ ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます(^○^) この度はご購入頂きましてありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しい限りです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

商品が届きました。ありがとうございます。ちょっとキツめでしたが入りました。発送0日って書いてあったので注文したのですがちょっと時間がかかってしまったのが残念でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
この度はご購入頂きましてありがとうございます。 発送の件、お待たせしてしまい誠に申し訳ありません。 また機会がございましたら、こちらこそよろしくお願い致します。
【AY40】ステンレス クロスデザインリング【ブラック】
ブラックのリング。ピンキーにするととても良いです。 重ねてつけるのが好きなのですが、このリングはむしろ1つにシンプルにつけるのが良いかと考えております。アクセサリーは、組み合わせを考えたり服も合わせてコーデ全体を考えるのは、気分転換になって趣味なんです。 この度もありがとうございました。