ステンレス316Lブランド"S-GROWN" "Lino✴︎Makana"

迅速で丁寧な対応をしていただきました。 お品物もとても素敵で気に入りました。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました‼︎ こちらこそ気持ちの良いお取引をして頂き、心から感謝申し上げます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️

本日無事に届きました!丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。商品もとても綺麗で可愛いいです!大切に使用させていただきます!ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^○^) 商品も気に入って頂けて嬉しいです❤︎ またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

おかけまさまで今日届きました。 繊細なデザイン、リングの幅も 計算され尽くした感じで素敵です。 このたびは、本当にありがとうございました😊
ご到着のご連絡ありがとうございます‼︎ 嬉しい褒め言葉でこれからの励みになります(^○^) 引き続き頑張りますのでまたページを覗きにきてください❤︎ この度はありがとうございました♪
約1年ぶりのご連絡失礼いたします。 ハワイアンジュエリー、可愛いですよね🌺 季節関係なく着けられる可愛さだなとしみじみ感じております。 プチプラからリノマカナブランドまで幅広くご用意しておりますので またショップをチェックしてみてください⭐︎
実際に手に取るととても繊細な造りです!大きさも希望通りでこれからヘビロテします!
約1年ぶりのご返信、失礼いたします🙇♀️ シンプルなデザインですが細部にこだわって作成しております。 そこに気付いて頂けて、とても嬉しいです✨ 今も変わらず使って頂けていることを祈っております☺️ またのご利用をお待ちしております❤︎

届きました。金属アレルギーでもつけられるのでオシャレ楽しめるから良かったです😍
約1年ぶりのご連絡、失礼いたします。 金属アレルギー対応、嬉しいですよね‼️ 私も実はそうなのでお気持ちとてもわかります🙇♀️ ハワイアンジュエリー、今年の夏に活躍いたしましたでしょうか? そうだったら嬉しいです☺️ ありがとうございました❣️
ご連絡が約1年ほど経ってしまい、申し訳ございません🙇♀️ 素敵な出会いをKOTOKOringsにてご提供ができたことに とても嬉しく思います‼️ 同じデザインで素材違いのステンレス製でも出品しておりますので 気になったらいつでも見にきてください😭 ありがとうございました✨
ゴールドと一緒に購入しました! #13とありましたが、実際は#11くらいしか無かったかな?という印象です。 でもフリーリングとの記載のある通り、ある程度は自分で調整可能なので十分使用できます! 大切にさせて頂きますね♪
かなりお時間が経ってしまいましたが、、、 ご連絡失礼いたします。 号数のご指摘、ありがとうございます。 考えられる要因として配送時に潰されてサイズが小さくなってしまったかもしれません。 フリーサイズも守れるような梱包を勉強してまいります。 この度はご購入頂きましてありがとうございました❣️

無事お品物を受け取りました(*^^*) 写真以上なとても素敵なデザインでした♪
2件ともレビューいただいており、大変恐縮です🙇♀️ 丁寧なご対応、ご意見、共にありがとうございました‼️ またいつでもショップを見にきてください☺️
【AY04】市松模様 ステンレスデザインリング【シルバー】
無事に到着しました。 ありがとうございました。 ♫(*´ω`*)