

いつもご利用、この度はオーダー頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです🥹♡ ぜひ沢山ご活用くださいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております。

今日無事に届きました。フワフワして肌触りがとても良く 嬉しいです。ありがとうございます。
お忙しい中レビュー頂き誠にありがとうございます♡ 無事お届けできて安心しました。また季節商品も随時販売しておりますので遊びに来て頂けると嬉しいです( ^^ ) またのご縁を心よりお待ちしております。

大変可愛いスタイで満足しております。周りと違うような干支のものを探していたので、可愛いものが見つかって嬉しいです。沢山つけたいと思います。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡ 当店では季節限定デザインの作品を随時販売しております。ぜひまた遊びに来て頂けると嬉しいです( ^^ ) またのご縁を心よりお待ちしております。

とっても可愛いお品をありがとうございました😊 元旦に甥っ子と一緒に使わせて頂き❤️
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます🥹 お揃いでご購入頂けて嬉しいです♡ 良いお年をお過ごし下さい( ᵕᴗᵕ ) またのご縁を心よりお待ちしております。

想像通りのとても可愛いスタイが届きました!お正月にこれでお出かけするのがとてめ楽しみです!ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます🥹 嬉しいお言葉を励みに今後もいろいろな作品をアップしていきますので、ご覧頂けたら幸いです。 良いお年をお過ごし下さい♡ またのご縁を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

先日無事受け取りました! 素敵な作品を迎えできて幸せいっぱいです🥰
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 無事にお手元にお届けできて安心しました。 またのご縁を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )♡

ふかふかの生地でくすみブルーの色も絶妙です💙 雪だるまもとってもかわいいです⛄️ハロウィンに続き今回もお気に入りになりました!丁寧な包装にメッセージカードもありがとうございます🎄干支ではなく毎年使える様なお正月スタイがあると良いな〜(勝手な希望です 笑)またよろしくお願いします😊
いつもご利用頂きありがとうございます♡ とっても参考になります!貴重なご意見頂きありがとうございます🥹 嬉しいお言葉を励みに今後もいろいろな作品をアップしていきますので、ご覧頂けたら幸いです( ᵕᴗᵕ ) またのご縁を心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。季節アイテムをたくさん用意してくださり嬉しいです!また次も宜しくお願いします(^^)
いつもご利用頂きありがとうございます😊 今後もいろいろな作品をアップしていきますので、ご覧頂けたら幸いです♡またのご縁を心よりお待ちしております。
びっくりするくらい物凄く可愛いです!! うわぁ!!とテンションがあがりました! 素敵な商品をありがとうございました。 またすぐ追加購入したいくらいです。 その際はよろしくお願いします。
お忙しい中レビュー下さりありがとうございます🥹 総じて満足していただけてうれしい限りでございます! またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

この度は、敏速なご対応いただき ありがとうございました⭐︎ クリスマスツリーの刺繍が 本当に可愛いです🎄❤️ そして、ふわっふわで触り心地最高です✨ 12月たくさん使わせていただきます! ありがとうございました♪
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 嬉しいお言葉を励みに今後もいろいろな作品をアップしていきますので、ご覧頂けたら幸いです( ^^ ) この度はご利用本当にありがとうございました。
専用ページ
受け取りました。 早急に対応くださり、本当に感謝です。 また、優しい色合いで素敵に作成くださり、 本当にありがとうございました。 早速明日から使うことがとても楽しみです!! ご縁に感謝して大切に末永く使わせていただきます!!