

可愛いデザインでとても嬉しいです :にこ: やり取りも丁寧ですごく満足です。 ありがとうございました :あはは:
本日届きました! とても可愛く早速スマホにつけました! 大切に使います! ありがとうございました!
とってもかわいくて大満足です! これから愛用したいと思います☺︎ この度はありがとうございました❣︎

本日届きました( ^∀^) すごく丁寧に作られていました❤️ めちゃくちゃ素敵で可愛いです❤️ また購入する時は、またよろしくお願いします( ^ω^ )
iPhone12Proのケースを購入しました✨ 綺麗なミモザのケースでとても美しかったです💓💞 iPhone12Proの購入は1月を予定してるので、その時まで大切に保管しておきます(ノ▽〃)

遅くなってすみません。 とっても可愛いです❤️大切に使います! ありがとうございました。
iPhone11Pro iPhoneSE iPhoneXSなど対応 白いかすみ草のリング付きパステルケース グレー×ゴールド
ケースが可愛いのはもちろん、包装もすごく丁寧にしてくださって、kimi.さんの作品を選んでよかった〜と思いました😽✨ 素敵な作品ありがとございました! 大切に使わせていただきます☺︎