
アクセサリー作家

ちょうどいい大きさのが届きました。ありがとうございます。

丁寧な包装でありがとうございました。 ピアスとお揃いで、早速付けて出かけました🥰

1つはプレゼント用に、1つは自分用に購入しました。 自分用しか開けていないのですが、シンプルかつとても可愛らしく、気に入りました!! 着けて出かけるのが楽しみです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
迅速な対応と丁寧な梱包をありがとうございます! 友達の誕生日も近かったので、プレゼントにと思って購入しました。可愛いネックレスでお出かけする際にも友達とお揃いでつけて出かけようと思います。素敵なネックレスと出会えて良かったです
夜分遅くに大変失礼致します。 お世話になっております。 buhnyanです。 無事に商品を受け取りました。 皮膚のアレルギーがあるので、とても助かります。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございます。 宜しくお願い致します。
今月のお得品💕ゴールドカラーサージカルステンレスピンクCZピアス(4mm
丁寧な梱包、ありがとうございました。 ネックレスとお揃いで、使ってます☺️ また、機会がありましたらよろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ