
アクセサリー作家
今日、4mm・5mm届きました! どちらもイメージ通りでとても綺麗です♪ さっそくつけてます╰(*´︶`*)╯♡ 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 また利用させて頂きます。
先程商品が届きました。 丁寧に梱包して頂いていて、お品もとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

遅くなりすみません💦 受領しました!とても可愛くてお気に入りになりました!

とても素敵です🥰輝きが想像していた以上にあって嬉しい嬉しい驚きです🤩上品で美しくて大満足です。 本当にありがとうございました😊

シャンパンゴールドもピンクも、とってもキレイなお色で早速つけています♡アレルギーで普段はサージカルステンレスばかりで、コロナ下でお出かけもしなくなりシンプルなのがとても活躍してくれると思います☆ありがとうございました♪(*˘︶˘*).。*♡
対アレルギー大粒ドロップCZステンレスピアス
とても素敵なピアスありがとうございました またご縁がありますように